07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

年末 プチツーリング 

 皆様 新年あけましておめでとうございます。
 
 すこし遅いご挨拶となりましたが、本業がやっと
 落ち着きました。

 本年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>

 さて、12月の下旬の事ですが、会社の仲間と
 山口県へプチツーリング。

IMG_2.jpg

 今回のメンバーには、過去のツーリングはすべて自動車で
 参加していたS氏(副長官)が、初の二輪参加。

 実はS氏(以下 副長官)が中型免許を取ったばかり
 と言う事もあり、コースは近場に設定。
 
 目的地は、北部九州の方なら誰もが知っている
 貝汁の店『みちしお』
貝汁

 部隊は山口県小野田市へ.........。

 今回は単車5台と4輪の2台ですが、撮影が
 メインの4輪メンバーは画像がありません。<(_ _)>

 まずは、私のインパルス(左)と前回の宮崎ツーリングで
 スピード違反で免停30日をくらった、マヨネーズで
 おなじみの大佐(右)GSX-R

 ※宮崎ツーリングはカテゴリーのバイクから閲覧できます。

IMG_3.jpg

 そしてバイクに乗る度にかぜをひき、会社を休む
 病弱隊員、T氏のハーレー
IMG_5.jpg
 
 そして、宮崎ツーリングから新メンバーに加わった、
 B氏のトリッカーGX(左) 
IMG_6.jpg

 そして最後にご紹介するのが、今回のメインの人物。

 実は副長官(S氏)、最初にもご紹介しましたが、
 12月に上旬に中型二輪の免許を取ったばかりの45歳。

 いつもツーリングでは自動車で参加していたものの、
 二輪部隊をうらやましそうに見ておりました。

 そしてついに念願の中型免許を取得。!(^^)!

 自動車学校卒業の当日に免許書替し、なんとその当日に
 バイクを購入をした、日本最速男。
 
 すごいのはこれだけではない!!!
 なんとバイクは、暴走族の登竜門 『XJR400』

 私のインパルスも人の事は言えませんが、

 「WR’S 集合管」「アップハン」「黒づくめの服」(゜o゜)

IMG_4.jpg

 そしてその風貌に反して「ちょっとへっぴり腰」

 今回のツーリング日は結構暖かく、皆、快調に飛ばす中、
 この風貌でMAX60kmをキープ。

 大型トラックに、何度もあおられながら走る副長官。

 本当におちゃめでした。
 
 春の大ツーリングまでには慣れていると思いますが、
 皆様の応援もよろしくお願いいたします。<(_ _)> by副長官

  それではまた次回をお楽しみに!!!
 

テーマ: ツーリングレポート

ジャンル: 車・バイク

[edit]

«         我が家の三代目ミステリーがついに!!!  |  フロリダブルーのおもしろ画像特集 »

この記事に対するコメント:

年末バタバタと疲れきってたのかと思ってましたが。。。
楽しくツーリング行かれてたんですね(@^▽^@)S氏も仲間入りして皆さん盛り上がってて羨ましいです♪

また暖かくなってツーリング行く時は更新期待してます( ´艸`)
写真いっぱい撮ってきて下さいね(*^ー^)

ぁゅ #- | URL | 2012/01/08 00:28 * edit *

あゆ殿

あけましておめでとうございます。
本年も応援よろしくお願いします。m(__)m

7日はザリガニ話題ではないのに、最高閲覧数!
さすが人気の副長官。(^_-)

今後も副長官を応援してくださいね。!

HI..sany.YA #- | URL | 2012/01/08 00:47 * edit *

あけましておめでとうございます。
実は、私もバイクに乗っているんですよ。ちなみにカワサキのエストレアです。
というものの、本当はヤマハが大好きでしてXJR大好きです。副長官と同じ45才。なにか、通じるものを感じます。あの服を見た限りミスターバイクの愛読者だったりして(笑)

今後の副長官の活躍に期待しています。

みやま #- | URL | 2012/01/08 07:40 * edit *

閲覧者増えてビックリですね(*_*;
皆応援してるんでょ(@^▽^@)

私も皆さんの無事を祈ります<(_ _)>
今年も楽しい?年になりますように!

ぁゅ #- | URL | 2012/01/08 08:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://zarigani130.blog.fc2.com/tb.php/94-e2a73ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像 画像 60 エリート2   画像 001 父ザリ 画像A 001 母ザリ トップ 画像 006