08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

フロリダブルーのおもしろ画像特集 

 今回は、フロリダブルーの画像特集。

 我が家で飼育しているフロリダブルーの中で、
 唯一赤紫の個体がこのオス。

 フラッシュの影響も多少あるのでしょうか、
 少し加工した様にも見えますが実写です。

画像A 009

 このオス、臆病もので、メスにもよくけんかで
 負け、更にオスに頻繁に交尾をされてます。
  
 「カマ」をほられて赤面!?

 
 そして次の画像がこれ

交尾1

 ごく普通の交尾シーン。

 ところが良く見てみると、何か後ろに物影が!!!

交尾2

 
 「おいおいおいおい! 気持ち良さそうじゃねーか!」
 「俺も交ぜてくんねーかな」 ポチ

交尾3

 「なっなにすんだよ、はなせよ!!!」 
 「今一番いいところなんだからよ!!!」太郎

交尾4
 
 「おめーだけ、そんなきもちいいーことを
  独り占めするなんてゆるせねーぜ!!」
 「こうなったら邪魔してやるぜ!」 ポチ
 
 「キャー!!!!!」セリーナ
 
 18歳未満の方の閲覧はご遠慮願います

 それでは次回をお楽しみに

テーマ: 趣味と日記

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

« 年末 プチツーリング  |  フロリダブルー デカ子最後の子が抱卵 »

この記事に対するコメント:

毎回吹き替えが(*_*;
らしいですけどいつも同じ方向へいきますね…

ピンクのザリガニの画像は綺麗なのに(*´Д`*)
他のピンクちゃんの画像是非アップして下さい!

ぁゅ #- | URL | 2011/12/26 23:05 * edit *

あゆ殿

いい写真がとれたら、またアップしますね。

ご存知の通り、年内の記事は難しそう...(^_^;)
『地獄のロ―ド』がはじまりましたからね。


HI..sany.YA #- | URL | 2011/12/27 08:45 * edit *

地獄のロードなんとか生還することを祈ってます(*´Д`*)
今日も1日乗り切れますように!

ぁゅ #- | URL | 2011/12/28 09:11 * edit *

おもしろいですね。我が家も早く拝めるように大きくなってほしいです。

前回、私のブログの事についてご質問をいただきました。昆虫中心のつたないブログでご紹介するのが恥ずかしいところです。
googleで「おやじの小部屋 昆虫飼育」で検索するとヒットします。ちなみにyahooブログです。そこでブログ名が「ミヤマさん」とあるのが私です。
お暇なときにのぞいてみてください。写真が下手なのにきっと驚かれるでしょうねー(赤面)

ミヤマ #- | URL | 2011/12/30 05:38 * edit *

ミヤマ様

ミヤマ 様
あけましておめでとうございます。

ブログ拝見いたしました。クワガタは好きなもので...(~_~)

最新記事にコメント入れたのですが、パスワードとかが
あり、良くわかりませんでした。
とりあえず「おやじの小部屋 昆虫飼育」を
リンクしてます。


HI..sany.YA #- | URL | 2012/01/01 12:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://zarigani130.blog.fc2.com/tb.php/93-dab54ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像 画像 60 エリート2   画像 001 父ザリ 画像A 001 母ザリ トップ 画像 006