04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

宮崎、高千穂 600kmツーリングの旅(後編 その2)  

  2日目の朝

 小雨の降る中、宿泊施設を出発してから約1時間。

 途中の山岳付近では、なんと気温9℃。
 
 二輪メンバー全員が、瀕死走行でした。

 そして第2の目的地【高千穂峡】へ到着。
 高千穂峡
 
 平日だが、観光客は多く驚きました。
  
 船は乗らなかったものの、隊員は皆この絶景に、
 疲れを忘れ見入ってました。
画像A 011
 これは流石にすごい!感動!!
画像A 010

自然によくこんなものが出来たものです。

たかちほ



 まだ小雨が降り続く中、そして部隊は大観峰へ...。

 ここはライダーたちが数多く集まる場所

 だっだれもいない!!!

 この雨の中バイクに乗ってくる奴なんかいるわけない! 

画像A 013

 観光客は皆、気の毒そうな顔で我々を.....。
  
画像A 014

 そして部隊は下道で地元福岡まで。

夜2

 もうすでに夕刻6時をすぎ、辺りは真っ暗に

夜
 
 悪天候の中、強行突破で行った今回の宮崎ツーリング。
 怪我もなく、皆無事でなによりでした。

 来年の春までは、大部隊でのツーリングは行きませんが、
 今回仕事の都合で参加できなかった者、日帰りでUターン
 した者も含め、春は超大部隊で計画を致したいと思います。

 【完】
 
 
 次回はザリガニ話題で!


テーマ: ツーリングレポート

ジャンル: 車・バイク

[edit]

« フロリダブルーの画像特集  |  宮崎、高千穂 600kmツーリングの旅(後編その1)  »

この記事に対するコメント:

無事帰り着いてホント良かったです(^ー^*)
やっぱり雨はきつそうですね(*_*;でも大自然満喫して☆皆で騒いで☆疲れも忘れちゃって楽しそうです(*´∀`)

ぁゅ #- | URL | 2011/11/16 22:06 * edit *

こんばんは。おひさしぶりです。

大分前の記事のコメントの事ですが、同一人物です^^
ニックネームというか本名でこれからはいきますねb

久しぶりのコメントはですね、3匹目のミステリーは無事数日前に抱卵しましたが、その前の孵化寸前の2匹は残った卵が5個未満....小さい個体ですと無理が生じますね。

ミステリーの他にも実は抱卵しました。1ヶ月以上も前からセメント線出続けていたフロリダが今日いーっぱいの卵持っていました。

今現在、抱卵個体が6匹いるということになります。場所取りすぎるので、HI..sany.YAさんに負けない気持ちでヤフオクにいっぱい稚ザリ出そうかな 笑

抱卵個体@ツジオカ #- | URL | 2011/11/17 18:55 * edit *

ツジオカ様

我が家のミステリーはブログの通り、全落卵。(T_T)/~~~

しかも、今朝3代目青ミスが脱走し行方不明!!!

朝から大騒動で...(@_@)

まだ行方が分かっておりません。
 

HI..sany.YA #- | URL | 2011/11/18 09:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://zarigani130.blog.fc2.com/tb.php/87-70da141d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像 画像 60 エリート2   画像 001 父ザリ 画像A 001 母ザリ トップ 画像 006