08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

宮崎、高千穂 600kmツーリングの旅(後編その1)  

 出発からおよそ7時間半。

 目的地の宮崎県延岡市北方町【ETOランド速日の峰】
 に到着したのは、夕方5時すぎ。
 ここは、人工草スキーができるレジャー施設。

 夕方5時も過ぎており、生憎の雨。
 
風車

 施設の利用はあきらめ、メンバー全員で大浴場でゆっくりし、
 そして第二の楽しみの宴会。
 飲んで、歌って、踊って、大はしゃぎ!!!
宴会
 もちろん野郎だけでの宴会。

 おかたづけをする奴なんぞ誰もいない!※汚すぎ(ーー;)
宴会2

 長旅の疲れと酒で、寝床につくメンバーも.....。

 
 翌日の雨の状況も気になりながらも、
 明日は生まれて初めて行く、高千穂峡も非常に楽しみ。


 今日はいい夢を見て、ぐっすりと....。


 ....と思いきや!
 
 やはりこの男、昼間のスピード違反の
 罰金代で腹の虫が治まってないようだ...。


 大佐だ!

いたずら2
 
 寝ている隊員に『マヨ攻撃』

※顔は見えませんが、最高の笑顔!!!

 次々に犠牲者が!!!

 私もその被害者に...。※爆睡中で気付いてません!
いたずら
 
 おかげ様で私の足は翌日『つるんつるんのピッカピカ』
 
 散々イタズラで楽しんだ大佐
 結局翌日も、ブルーのままでした。^^;


 
 .....そして翌朝7時

 天候が悪く、綺麗な雲海は見れませんでしたが、

 『プチ雲海』はなんとか見れました。 
画像A 008

 標高800mを超える場所からのパノラマは絶景!!!

画像A 006

 
 そして部隊は、第二の目的地【高千穂峡】へ.....。


 次回は最終回

 ぜひお楽しみに!


 

テーマ: ツーリングレポート

ジャンル: 車・バイク

[edit]

« 宮崎、高千穂 600kmツーリングの旅(後編 その2)  |  宮崎、高千穂 600kmツーリングの旅(前編) »

この記事に対するコメント:

ホント皆さん仲良しですね(*´Д`*)

1泊出来るからお酒も呑めてなによりです(●´∀`●)楽しそうで羨ましいです☆

ぁゅ #- | URL | 2011/11/14 22:25 * edit *

あゆ殿も一度参加してみますか?(^_-)

おそらく大変なことになると思いますが...!?


次回は最終回。絶景の写真をご覧くださいませ。


HI..sany.YA #- | URL | 2011/11/15 06:51 * edit *

私もその日連休だったのでついて行ったら良かったですね(≧▽≦)

更新楽しみに待ってます( ´艸`)

あゆ #- | URL | 2011/11/15 15:26 * edit *

(≧▽≦)彡☆
大佐に同情~←私のいつもの他人事な言い方で(笑)

ある意味、旅行を大いに盛り上げたネタでもあり
この先、永遠にHI.sany.YAさんが語るネタが増えて
良かったですね~!

ザリガニ以外のネタが面白いです。
どんどん、増やしてくださいませ~。

それにしても、あの。。。。マヨ写真。。。。

小学生の修学旅行と見間違うレベルなんですけど。

先生 : 『おまえらっ!廊下に正座!!』

sunako #- | URL | 2011/11/16 00:03 * edit *

Sunakoさん

閲覧ありがとうございます。

唯一、修学旅行との違いは『酒』があるかないか....。

次回をお楽しみに!!

HI..sany.YA #- | URL | 2011/11/16 11:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://zarigani130.blog.fc2.com/tb.php/86-fcff30b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像 画像 60 エリート2   画像 001 父ザリ 画像A 001 母ザリ トップ 画像 006