06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

宮崎、高千穂 600kmツーリングの旅(前編) 

 ついにこの日がやってきました。
 おそらく今年で最後になる、大部隊でのツーリング。
 予定していた車数より少し減りましたが、二輪10台と四輪1台の
 合計15名が揃いました。

 集合場所はとあるスーパーの駐車場。
 開店時間と重なり大迷惑。
 店長さんすみませんでした。m(__)m
 
画像A 001
 車種をご覧頂いた通り、統一性がまったくない
 『チーム アンバランス!?』

 朝9時30分 総司令官より、出撃命令が発令。
画像A 003
※写ってませんが、買い物客は皆 『目が点...(・・;)』

 部隊は宮崎の延岡まで約300kmの進撃開始。
DSC_00311111.jpg

 途中、物資の補給と休憩を入れながら、大分県へ。
  
DSC_027511111.jpg

天候も何とか持ち堪えてくれ、何事もなく順調に....。

 .....と思いきや!!!

 やはり何かが起きるこのメンバー!

 メンバーの1人、(仮名)大佐のGSX-R

 大佐の名セリフ 『俺の前は誰も走らせねえぜ!!』
 の通り快調にぶっ飛ばしていたところ、なんとネズミ捕りが!!

 【大佐の前にいたのは、おまわりさん】

 ※写真は警察から釈放直後の大佐
DSC_逮捕
 
 鬼のような罰金代に、大佐が一言

『みなさん、今日は野宿しませんか?』

※ちなみに、メンバー全員の宿泊代金とほぼ同じ罰金代
 
 
 気を取り直し、【大佐はしばらく放心状態が続く】(@_@;)
 メンバーは宮崎延岡へ
DSC_02871111.jpg

 はたしてこの後は...。
 
 次回第2話をお楽しみに 
 
 

テーマ: ツーリングレポート

ジャンル: 車・バイク

[edit]

« 宮崎、高千穂 600kmツーリングの旅(後編その1)  |  四代目ミステリー誕生なるか!!! »

この記事に対するコメント:

感動で涙はでなかったですけど(*_*;
楽しく拝見いたしました???

雨も降らず怪我もせず…無事帰って来てくれて良かったです(●´∀`●)
捕まっちゃったのは残念でしたけど↓楽しそうでなによりです☆

次回も期待してます(*^^)v

ぁゅ #- | URL | 2011/11/12 23:04 * edit *

あゆ殿

次回の掲載、是非お楽しみに!!!

夜の宴会でまさかのハプニング!?.........。(@_@)

HI..sany.YA #- | URL | 2011/11/13 07:16 * edit *

ハプニングなんか想像できる気がします(^-^;

更新待ってます☆★☆

ぁゅ #- | URL | 2011/11/13 10:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://zarigani130.blog.fc2.com/tb.php/85-b3ac7433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像 画像 60 エリート2   画像 001 父ザリ 画像A 001 母ザリ トップ 画像 006