08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

志賀島、呼子、日帰りツーリングの巻 

 バイクを購入し半月が経ちました。
 マイマシーンでの初のツーリング。
 本来長崎1泊で計画していたのですが、仕事の都合で
 連休が取れず、日帰りに変更。
 志賀島~呼子湾のコースとなりました。 
志賀島バイク1
 最高気温27℃。昼間は激アツ。
志賀島バイク2
 この澄んだ青空は、私のマシーン『インパルス.クーリーカラー』
 そのもの。(^0_0^)
 
 バイク9台と車1台は、志賀島から呼子湾へ。
呼子湾
 
 ここに来れば、絶対に食べなきゃいけないもの。

 そうです。イカです。
イカ
 
 しかし悲しいことに、これを食べながら
 『お茶』
 !!!無理

イカ刺し

 アルコール欠乏症で、手の震えが.....。
 白飯を大食らいし、麻酔を.....。
 
 そして日本有数の観光名所 『七ツ釜』
七つ釜

 無理!!!
 食べすぎでもう歩けません!!!。

 夕日を見ただけですが、そろそろ帰路の時間。
 七ツ釜バイク2
 気温もかなり下がり、肌寒くなり始めました。
七ツ釜バイク
 
 やはり、日帰りツーリングは酒が飲めないのが痛恨です。

 ツーリングの時期も残り少なくなり、来月は
 1泊2日で、宮崎を計画。
 今回、急遽来れなかったメンバーと新メンバーの
 参加があり、来月宮崎はバイク13台、車2台の大部隊。
 非常に楽しみです。

 次回は、そろそろデジカメで撮影できそうな
 生まれたばかりの赤ちゃんザリの話題で...。
 


テーマ: ツーリングレポート

ジャンル: 車・バイク

[edit]

« フロリダ赤ちゃん一人立ち  |  フロリダメス親抱卵 発育状態の近況 »

この記事に対するコメント:

毎回皆さん楽しそうですネ(*^^)v
仲間が増えていくのも素敵ですね( ´艸`)

怪我しないように気をつけて下さいね!

ぁゅ #- | URL | 2011/10/13 21:34 * edit *

あと25日ぐらいって考えると毎日がわくわくです。

16日に静岡へ行って個人繁殖の稚ザリと親ザリを合計70匹ぐらい買って、
新しい家族にします^^v

抱卵個体 #- | URL | 2011/10/14 18:00 * edit *

Re: タイトルなし

抱卵個体への酸素供給はたくさん行ってくださいね。(~_~)

70匹も購入できる飼育スペースはうらやましいです。(~_~)

 

HI..sany.YA #- | URL | 2011/10/16 10:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://zarigani130.blog.fc2.com/tb.php/80-a22f9231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像 画像 60 エリート2   画像 001 父ザリ 画像A 001 母ザリ トップ 画像 006