07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

謎の珍獣 飼主の元へ!!! 

 前回記載した謎の珍獣 『フクロモモンガ』
 
 とりあえず、マンションの数ヶ所に飼主探しの貼紙を.....。
 
 その日は結局現れず、我が家で一泊することに。

 昆虫飼育用のケース(大)に、切断したペットボトルにタオルを
 まいて、寝床が完成。

 ところが、寝る訳がない!。そう、このフクロモモンガは夜行性。

 騒ぐ、飛び回る、鳴く、わめく!!!!!!!!!!!(T_T)/~~~
※写真を撮る気も無くなるほど騒がしい!!!
 
 一家全員寝不足 (ーー;)

 フロリダ君も興奮状態でした。
 フロリダ


 そして翌日の夜...。


 夜8時を過ぎた頃。
 「こんばんは、管理人で~す。」
 予想通り、飼主さんと管理人さんが現れ、無事に飼主の元へ...。
 マンションの8階に住む方ですが、前日、ベランダから逃走。
 1階の我が家まで!?
 さすが、モモンガ。

 少し寂しい気もしましたが、やはり飼育は大変そう。

 モモンガ君、とんだ1日外泊でした。!(^^)!



 さて、話題が変わりますが、実は最近ブログの更新が
 マメにできない理由があります。

 そうなんです!ついに!なんと!とうとう!
 買ってしまいました。
 
 まさかこの年になってこんな物を買うとは...。
 しかも、大型ではなく400cc
 
 ちょっと恥ずかしいのですが、乗れば忘れます。

 ライダーはまずは、カタチから。
※以下すべて中古品です。
 画像A 005
 そして...
 画像A 006
 そして...
 画像A 007
 そしてこれは、もともと愛用のタバコ
 画像A 004

 さて、私のバイクの車種は???

ヒント①コンビニに行くと、15~18才に大注目
ヒント②ヤンキーに~ちゃんは必ず眼見!!!

 次回は私の愛車、大公開。

※『ザリガニと関係ないじゃね~か!』と思う方。
 ブログの題名『青』つながりです。

 
 




 





テーマ: 趣味と日記

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

« 英彦山 プチツーリング  |  緊急速報!!! 謎の珍獣現る!!! »

この記事に対するコメント:

もしやスズキのGSX400?インパルスですか?

元部下のやまさん #Aa7v36NA | URL | 2011/09/13 00:21 * edit *

ぐっさん、ご無沙汰してます。
元気ですか?

私のブログ、見ているとは.....。(^_^メ)
私はたまに見てますけどね...。

答えは次回をお楽しみに。(^_-)

HI.sany.YA #- | URL | 2011/09/13 06:59 * edit *

(^_^メ) ← なんで怒ってるんですか?(´・ω・`)ショボーン
ほぼ毎日読んでますよ^^
相互リンク先は毎日のように巡回しているので^^

>元気ですか?
ありがとうございます。おかげさまで元気にしております^^

元部下のやまさん #Aa7v36NA | URL | 2011/09/14 00:18 * edit *

やまさん、怒ってませんよ。

やまさんならお分かりでしょう。私が顔文字や絵文字
の意味を理解できてないことぐらい......。
今度から使用を控えます。(^0_0^)

それにしても、リンク先を毎日巡回とは
頭が下がります。引き続きよろしく。


HI.sany.YA #- | URL | 2011/09/14 05:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://zarigani130.blog.fc2.com/tb.php/76-762b18de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像 画像 60 エリート2   画像 001 父ザリ 画像A 001 母ザリ トップ 画像 006