08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

フロリダ デカ子の成長 

フロリダのデカ子がなくなり、もうすぐ1ヶ月。
唯一、1匹だけ生まれた赤ちゃんザリは
30mmを超える大きさに成長。
画像A 002
色は、少し薄いのですが、
元気に育ってます。

画像A 008

このサイズになれば、オスメスの判断はつきますが、
あえて確認しておりません。

画像A 005

楽しみは取っておきたいので.....。

画像A 007

話は変わりますが、秋の繁殖シーズンに向けて
水槽の配置変えや、新規水槽の立上げを計画
しております。

どなたか、ミステリーお買いになりませんか?
      販売実物です。 
画像A 004
個人的には、けっこういい色だと思うのですが.......。

ご希望の方は、ヤフオクまで


テーマ: 趣味と日記

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

« 緊急速報!!! 謎の珍獣現る!!!  |  山口県 昆虫採集日記 »

この記事に対するコメント:

こんにちは^^

フロリダ綺麗ですね。

水質がかなり鮮明で綺麗です。

濃フロリダは過去多数飼育してきましたが
また味があってとても綺麗です。

ではクリスタルフロリダブルーと
クリスタルフロリダホワイトを頑張って下さい。

HI..sany.YAさんなら出来ると思います。

少しブログに青ザリさんの話題を記載しましたがすみません。

では頑張って下さい。

舞 #.rEgMis2 | URL | 2011/08/27 11:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://zarigani130.blog.fc2.com/tb.php/74-1e60478c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像 画像 60 エリート2   画像 001 父ザリ 画像A 001 母ザリ トップ 画像 006