07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

予期せぬ不幸が度重なり.......。(T_T)/~~~ 

実は先日のこと、会社の同僚が交通事故にて他界。
出勤すれば、ほぼ毎日話しをするほどの方でした。

幼い子供もおり、仕事も家庭もこれからと言う時。
非常に残念で、仕方ありません。
あの渋い声がもう二度と聞けないとは......(T_T)/~~~
葬儀にも参列いたしましたが、あらためて、心よりお悔み申しあげます。

葬儀に出席した日、会社から帰宅。
いつものように餌やりを........。

まさか!デカ子が......

デカ子1

呆然と水槽を眺めるだけ。

デカ子2

恐れていた、メス親の産後の脱皮不全。
メス親の死因の大半が、この産卵後直後の脱皮不全と言われ、
カルシウムを中心とした、栄養素の供給不足もその一つと
言われておりますが。

それにしても、突然の事で放心状態。

ん??? 何か腹部で動いた!!!。
デカ子3
全滅したはずの卵だったのに。

1匹の赤ちゃんザリが!!!!!。
デカ子4

全く信じられません。奇跡でしょうか?見落としでしょうか?

母親から離れようとしない赤ちゃんザリ。

悲しい涙とうれしい涙が同じ涙腺から。

がんばれ赤ちゃんザリ。

デカ子5

今朝、デカ子はいつもの川へ。

          黙祷...............。

テーマ: 趣味と日記

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

« フロリダ デカ子の赤ちゃんと、ミステリー飼育進捗状況  |  青ミス四代目 誕生ならず.........。(ToT)/~~~ »

この記事に対するコメント:

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://zarigani130.blog.fc2.com/tb.php/71-a1f79bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像 画像 60 エリート2   画像 001 父ザリ 画像A 001 母ザリ トップ 画像 006