05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

ミステリーの子ザリ、すくすく成長 

 前回記載した、三代目 青ミステリー
 は、しばらく見守る事にしまして.....。

 今週は、現在ヤフオクに出品中の二代目ミステリー
 の子ザリの画像。
画像A 006
 僅かに数匹しか生まれなかった今回の出産ですが、
 青個体の確率は前回よりも高いような
 気がするのは、私だけ???
画像A 005
 蛍光灯にも後押しされながら、なかなかいい色
 になりました。
 やはり茶系だと見てくれが悪いので、
 水槽が色栄えしません。
 画像A 004
 
 今回は僅かしかいないので、ご希望の方はヤフオクまで
※でも一匹だけは、残させてください。<(_ _)> 

  

テーマ: 趣味と日記

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

« あの 舞先生のブログがついに!!!  |  3代目ミステリー 生後3ヶ月で抱卵 »

この記事に対するコメント:

更新大変そうですね…楽しい話題期待してます(^-^)

子供ザリガニキレイな色ですね(*´∇`)
私の携帯では画像が小さいんですけど(*_*)透き通った青に見えます!
順調に成長しますょぅに☆★☆

ぁゅ #- | URL | 2011/07/05 23:37 * edit *

Re: タイトルなし

ありがとうございます。

私も(*_*)透き通って見てみたいです!
☆★☆

HI..sany.YA #- | URL | 2011/07/06 10:39 * edit *

なんだか…透き通るの意味合いが違って伝わってるかもしれませんけど(-ロ-;)

ザリガニは↑キレイな色でなにょりです(^-^)

ぁゅ #- | URL | 2011/07/06 21:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://zarigani130.blog.fc2.com/tb.php/68-b73f2f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像 画像 60 エリート2   画像 001 父ザリ 画像A 001 母ザリ トップ 画像 006