03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

おじいちゃんフロリダ 大往生の2年半 

種親として我家に来たのが約2年半ほど前。
師匠【ザリガニキング】さんから購入し、まだ40mmにも
満たない、かわいいオスでした。

それから2年半で、立派なオス成長。

あのデカ子に初子を抱卵させたのも、このオスでした。
ここ最近は、若くて強い息子達との戦いにも敗れ、
水槽の片隅にじっとしている事がほとんどでした。

6月10日夜、ついに力尽き ★ に............。
じじい 001
大往生の2年と6ヶ月。
じじい 002
やはりここまで愛着があると、遺体を『生ゴミへ』とは
いかないもので、近くの川へ。
じじい 016
この川は、ホタルも生息するほどのきれいな川で、
『鐘楼流し』にはもってこい。
なんか生き返った様にも見えました。(;_;)
じじい014

さようなら。 (;_;)
又、立派なフロリダとして生まれ変わってください。

       (T_T)/~~~




テーマ: 趣味と日記

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

« フロリダブルー 逆立ち交尾  |  成長の遅いフロリダブルー。ミステリーの経過報告 »

この記事に対するコメント:

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://zarigani130.blog.fc2.com/tb.php/63-c0a013bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像 画像 60 エリート2   画像 001 父ザリ 画像A 001 母ザリ トップ 画像 006