09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

血のにじむダイエット!! 1ヵ月 


 早いもので、ヒヤザップスタートから1ヵ月
 
P1070556.jpg

 スタート時 79.9kg 7月1日  



※家の体重計がどうも▲500gぐらい誤差があるのに
 気づいた今日この頃....!((+_+))


 仕事前、仕事帰りの毎日25分の歩行
 
 食事内容や制限に、プールとサウナを週一必ず

 そして31日間の腹筋運動



 いやーーーよくやってるよ!.......と自分でいいながら (^^;)



 今日も仕事帰りのサウナへ行ったのだが.......




P1070652.jpg

 あせもだらけのケツに加え、ケツの割れ目の上の方が

 すりむけて血だらけ!( ゚Д゚)  痛ーいのなんの 😢



 こうなったら生理用パンツでも買うたろうか!!(。-`ω-)


 
 何? 場所が違うって??



 でもほんと痛いのよ (ToT)/~~~






 しかし努力は必ず報われる!


 71.6kg 8月2日 
 
P1070655.jpg

 サウナ後の体内水分▲1kgはあるので、

 実質は72kg後半 ヽ(^o^) 



 ここからは例の生命維持反応との戦い

 3kg落とすのにかなりの時間と労力が必要になってくる



 いつものやつも、カロリーオフ変えまして

P1070659.jpg
 
 
 今日だけは1ヶ月間の自分にご褒美   


P1070658.jpg

 
 豪華にしたつもりだが、病院食みたいになったけど...... ( ゚Д゚)  
 
 



 
 残り29日 目標まで▲2.7kg








[edit]

« 助手と夏休み満喫!! 大活躍の助手! ?    |   試練の10日間 & 上映会、他 盛りだくさん »

この記事に対するコメント:

すご〜〜〜い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ダイエットの仕方、
わたしにも伝授してくださいまし!

とも #- | URL | 2017/08/04 08:55 * edit *

ともさん


ヒヤザップ!!
 
 入会しますか? !(^^)!


 今なら入会金無料!


 特別価格  月々なんと!焼酎1本 \(◎o◎)/!

HI..sany.YA #- | URL | 2017/08/05 18:33 * edit *

ゆっくりとダイエットして下さ~い

「リバウンド王にオレはなる」 にならないように・・


目標達成後の「欲」に打ち勝って下さい~
(これが難しいんでしょね)



雨男 #- | URL | 2017/08/08 18:11 * edit *

雨男 殿


 おしりの擦りむきから、腹筋運動を止めてるのですが、
 
 体重が落ちない長い停滞期に!!(ToT)/~~~


 苦しい状況です~。




 

HI..sany.YA #- | URL | 2017/08/09 13:07 * edit *

ご無沙汰しています。
体重は、下がってきていますね。がんばって、目標突破してくださいね。
さて、ツーリングの上映会は、盛況で皆さんいい笑顔をされていますね。
あのおしゃれなハーレーはどの方なのだろうと楽しく想像させていただきました。
秋のツーリングシーズンが楽しみになってきましたね

みやま #- | URL | 2017/08/12 06:47 * edit *

みやまさん

大変ご無沙汰しています。

お元気してますか?(^.^)/


そうです^^ あのハーレーの人です~

京都に行っちゃいましてね😢 寂しいですねやっぱ (..)


でも10月に小倉に帰って来ていっしょ走る予定ですよ

そうそう! 軍艦島に1泊で行きますよ!

途中で諫早?の鳥むら食堂による予定です(^^)

会えるといいですね





HI..sany.YA #- | URL | 2017/08/13 12:13 * edit *

焼酎1本に揺れる私です(笑)

るー #- | URL | 2017/08/16 00:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://zarigani130.blog.fc2.com/tb.php/427-9048d7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像 画像 60 エリート2   画像 001 父ザリ 画像A 001 母ザリ トップ 画像 006