05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 バイクカスタム......ゴールのない道のり.......  

 
 ブログのテンプレートは

 これが一番落ち着くので、結局戻しました。 (^_-)-☆






 さて、ちょっと懐かしいZZ号の写真をUPしてみた

画像 094

 購入した当時、『これだと、特にいじらなくても乗れるし、
 
 逆にそのまま乗った方が大人っぽくていいよ』.....とか

 チョーえらそうな事を

 人に言いふらしてたような..........|д゚)




 .........それが、




 .........この数年間で

     ⇓

 このありさま!! (◎_◎;)

画像 010

 物欲海岸のせいか!? (-"-)


 いやいや、負けず嫌いの目立ちたがりの性格か!?



b_20140316155413c24.jpg

 前愛車のCB号

 既にかなりカスタムされていたのを購入

 
 なので、私が手を加えたのは数か所だけでしたが.........


 しかし

 こうやって比べて見ると、同じように仕上がっているような.....

 
 女性から、『似てますね!』とよく言われるのが分るし!(^ω^)


 ...........やっぱり好みのスタイルは同じになるのか!(^^)



 パワーとスピードは全く違いますけどね (^_-)-☆



 

 
 さあ、今年の目標カスタムは前後のローター


 そう.........


 まだまだ上には上がいる!<(`^´)>


custom-zx14-updates-kawasaki-zx-forums-kawasaki-ninja-forum-1459574.jpg




 ............ (^0_0^)




テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

« 今年 「初」 の 「波津」.......最後は!(@_@)  |   お正月 1人で走り初め (^_-) »

この記事に対するコメント:

画角のせいかな・・ ZZRが ずんぐりむっくり

(まぁ ずんぐりむっくりしてるボデイなんですが・・)


しかし前愛車のCB号もいいですなぁ

歳を取ったせいかネイキッドもいいなと思う今日この頃です・・


雨男 #- | URL | 2016/01/16 22:22 * edit *

雨男 殿

 『ずんぐりむっくり』

 → いい質問ですね~ (^_-)


 写真の角度もあるのですが、フロントのインナーカウルを

 シルバーカーボンに変えたので、厚みが出たように写るんです。


 純正の黒だと、横から写真を撮る時、

 Fカウルに窪みや影ができるので....(*^^)v



 私のトリックアートに気付くとは! (。- ω-)

 さすが雨男殿!!




 


 

HI..sany.YA #- | URL | 2016/01/17 10:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://zarigani130.blog.fc2.com/tb.php/345-4d894a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像 画像 60 エリート2   画像 001 父ザリ 画像A 001 母ザリ トップ 画像 006