05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

愛車ZZR & 右足  復活?! 

 
  あの悪夢の骨折から、もう2週間


 足の回復具合もさることながら、

 気になるのは、 そう、 愛車 ZZR号 !!


 オイル交換や、プチカスタムをお願いして、
 
 半月以上もバイク屋さんに置いたまま!







 っと、言う事で!




 変身! 

画像 007

 『とぉー!』



 
.......... 「 イテッ ! 」 (>_<)




 まあでも、普通の靴よりしっかり固定 

 されてるので楽かも!? (^_^.)





 そしてバイク屋さんへ............

画像 001


 おっ!!! 出来上がってるぜ!

 展示品のように国道沿いに!!(^^)!


 国道を通る車は

 みんな俺のバイクを見てる! (=^・・^=)




画像 003


 どうですか! 皆さん!! <(`^´)> 

 



 えっ ?

 どこが変わったのかって?

画像 004

 よく見なはれ! 

 
 キンキラキーん の キンキンキーん だぜ!!


画像 111
 前もちょっとだけ (^_^.)



 

 さっそく近場の波津の海岸へ!

 
画像 002

 なんでここを 「物欲海岸」 って言うのだろう?

 誰か教えて!m(__)m



画像 006

 梅雨時期なのか、今日は少ないライダー達


 せっかくなら見せびらかしたいのだが.....



画像 008

 足の不安がまだあるので、行き帰りは

 スピード出さずに安全運転 !!(^^)!



 ゴツイ車体に、ものすごい爆音を響かせ、

 スクーターや、原チャリに追い抜かされながら..........




  「 こいつ免許取立てじゃねーの?」

   
  「 かっこうだけか!?」




 .............. (/_;)



 完治までもう少し!





 


 


 
 




テーマ: バイク

ジャンル: 車・バイク

[edit]

« 愛車ZZR! ついにマフラー改!  |  弾丸日帰りツア- の 翌日の話 『 番外編 』  »

この記事に対するコメント:

金色と言えば・・ 

オーリンズですね   次はオーリンズですね

やっぱり前後オーリンズですね   (大声)

雨男 #pYrWfDco | URL | 2015/06/21 16:55 * edit *

雨男 殿

> 金色と言えば・・ 


流石、雨男殿 よくわかりましたね!(^_-)-☆

オーリンズ前後に、金ブレンボ前後に、あとFフォークも
いっそのこと金にして..........


あのー    


多分........


家庭崩壊  "(-""-)"  




HI..sany.YA #- | URL | 2015/06/21 18:01 * edit *

気持ちだけで完治してますね(о´∀`о)
治りたてとばしすぎないで
ツーリングお気をつけてー♪

ぁゅ #- | URL | 2015/06/22 10:35 * edit *

頑張った甲斐ありますね!!
かっこいいです!!!
実物拝見したいです!!

る #tIzNQ2cE | URL | 2015/06/23 00:38 * edit *

あゆ 殿


 ここ最近、シップも貼らずにうろるろしていたら、
 ちょっと痛くなってきた!(>_<)

 もう少しおとなしくしておきます。((+_+))

HI..sany.YA #- | URL | 2015/06/23 09:36 * edit *

る さん

> 頑張った甲斐ありますね!!
> かっこいいです!!!
> 実物拝見したいです!!


そのお言葉を待ってました!(^O^)/

まだ誰一人言ってくれてなかったそのコメント!


ありがとうございます。<m(__)m>


もっと言って!(*^▽^*)

HI..sany.YA #- | URL | 2015/06/23 09:39 * edit *

足は大丈夫ですか?想像しただけで、こちらまで痛くなりそうです。
お大事にされてくださいね。

ところで、バイクは、光ってますねー。
バイクの金にあやかって宝くじか馬券があたりませんかね(笑)。

みやま #- | URL | 2015/06/27 18:41 * edit *

みやまさん


 おかげ様で、骨折した足は驚異的な?回復で

  完治に向かってます。




 ..........が


 かばっている左足が、筋を痛めたり筋肉通だったり...((+_+))



> バイクの金にあやかって宝くじか馬券があたりませんかね(笑)。

 競馬もパチンコも全くダメ! です。(-_-;)

HI..sany.YA #- | URL | 2015/06/28 11:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://zarigani130.blog.fc2.com/tb.php/311-f658eafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像 画像 60 エリート2   画像 001 父ザリ 画像A 001 母ザリ トップ 画像 006