05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

超ハード !『 カート安心院&潮干狩り 行橋稲童』 

 来月の 『痢威蛾杯カートレース』
 まであと3週間


 K隊長&ギャル2名で安心院ソニックパークへ! 
 
画像 005

 今回のベストラップは 1:09.25
 
 何度やっても、8秒台は出ない (>_<)

 もう1つ排気量が上で、上級者用のEXP車に
 乗れるまでは、あと0.5秒の壁! 厚い!

 くやしい!!!(/_;)

 
 ※写真左正面の人 プロ級の人で、
 いつも5秒台、6秒台を連発!
 
 しかも数名のドライバーに指導している
 先生みたいな凄腕の人

 
 ついに俺の腕を見に来たか!?\(◎o◎)/!



 
 ..............違ったようだ (ーー;)



 

 さて、

 本日はレディーも初挑戦!

画像 002

 赤のツナギもかわいい~(*^^)v

 なんか様になっている Tちゃん


画像 003

 別名 『鬼軍曹』 のK隊長 !!

 相変わらず女の子には優しく、熱心にコース説明 (^^)
 

画像 004

 さあ、スタートだ!

 

 ........................( 一一)

画像

 どうやら、ゴーカートと勘違いしていたらしいが.....


 他の人といっしょじゃなく良かったかも.....(-_-;)


 

 自転車

 いや、一輪車よりも遅いし........... 


 まあ、初めてのカートなんで、良しとするか (^^)




 カート練習を終え、行橋市の稲童へ潮干狩り

画像 012

 漁協のおばちゃん曰く、今年はあまり良くない と
 言ってましたが、本日は潮も中潮で、干潮時間にも
 少し遅れまして.......
 
画像 011

 結果はご覧の通り!
 
 でも、味は良く、肉厚なアサリで美味かった!\(^o^)/


画像 006

 めちゃ疲れたけど、楽しめました。\(^o^)/

 
 
 最後に、K隊長が捕獲した、この貝

画像

 図鑑にも載ってないし、食えるのか?食えないのか?

 アサリは全部味噌汁にして完食したのだが、
 これだけは、まだ家で生かしている

 
 誰か教えて! これ何貝!!

  ↓  
  ヤフー知恵袋
 





 






テーマ: 趣味と日記

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

« リベンジ! 行橋稲童の潮干狩り&新水槽  |  ザリガニ飼育販売  無期限休止 »

この記事に対するコメント:

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://zarigani130.blog.fc2.com/tb.php/299-c4ce7860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像 画像 60 エリート2   画像 001 父ザリ 画像A 001 母ザリ トップ 画像 006