09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

チーム痢威蛾 角島&秋吉台 日帰りツーリング 【前編】 

 
 台風の影響で、日帰りになった今回のツーリング

 1泊2日の旅は来月に延期となりまして.....

画像 004

 AM:8:00
  
 11台のバイクと1台の車、計13名が
 いつもの出発場所に集った。

 途中合流の2台のバイクもあるので、
 日帰りにしては13台と大舞台が久々に揃った
 チーム『痢威蛾』


 しかし、みんなで苦労して考えた、
 チームステッカー!

20121009140025d69_20140924090742832.jpg
 
 K隊長のエスティマと、B隊員のZRX1100以外

 誰も貼っていない!!(ーー;)


 ......ちなみに私も冷蔵庫に貼ったまま忘れた 


 4年目にして徐々に結束力がなくなってきた
 『チーム痢威蛾』

 皆!思いだせ!! あの頃を!!!


画像2
※2011.5月 in阿蘇  結成当時のチーム痢威蛾
  
次回からステッカー無き者は


罰金¥3万だ!


 

 ..............なんか俺が忘れそう  :-(







 さて、前置きが長かったが、部隊は第一の目的地

画像 006
              ※写真中央が私のZZR
 角島へ

画像 012

 実は、今回特別参加くださった、取引会社のC社長が 
 ご自慢のハーレーで参加


 渋いレトロカスタムで、かっこいい!!(^^)!
 
画像 011

 ここまで多い数で走った事はあまりないそうで、
 大変楽しんでおられました。!(^^)!

 次回の参加、お待ち申し上げます。m(__)m



 ちなみに、ステッカーはいらないそうです。

 


 


 そして部隊は、昼前には角島に到着

画像 017

 夕方からは雨という事で、
 祭日の割にはライダーは少なかったのは残念。


 それでも流石の角島だ!




 部隊は休憩後、昼食場所である長門市へ出撃

 そこで、驚きの豪華昼食が!





 ...続く


 





   


テーマ: ツーリングレポート

ジャンル: 車・バイク

[edit]

« チーム痢威蛾 角島&秋吉台 日帰りツーリング 【後編】  |  大佐のハーレー 「大改造」!!! »

この記事に対するコメント:

お世話になりました^_^
たいした雨にもうたれず楽しいツーリングでした。ありがとうございました^ ^

ちか #mQop/nM. | URL | 2014/09/25 17:39 * edit *

ちか 様

社長! こちらこそありがとうございました。

次回もぜひ、ご参加くださいませ


尚、ステッカーはキャンペーン中にて
特別価格で購入できますよ  :-(

HI..sany.YA #- | URL | 2014/09/26 06:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://zarigani130.blog.fc2.com/tb.php/278-e39b3313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像 画像 60 エリート2   画像 001 父ザリ 画像A 001 母ザリ トップ 画像 006