05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

脅威の重低音! 『ハマグチ』爆音マフラー 

 ブログのお友だち 「金の玉」さんから、
 マフラーの寂しい音量に悩んでいた私に、

 なんと、プレゼントが届いた!\(◎o◎)/!

画像 004

       「ハマチ」1本!  天然物!



 ではなく、バイクのマフラーだ!


 到着した翌日、行き着けのバイク屋さんに、
 さっそくマフラー交換をお願いに.........


 そう


 『ヨシムラ』から『ハマグチ』!



 どうも昔から、『BEET』 『STRIKER』 『WYVERN』
 などのかっこいい英語のマフラーとは縁がない!

 そういえば、若い頃に乗っていた、GPZ400も
 『モリワキ』 (ーー;)



 まあ、文字はどうでもいい話で......


 
 会社帰りに早速バイク屋さんへ!




 ん!?

画像 002

 A隊長のGSX-R1100のカウルが!!



画像 001

 これが、ニューカラーのフロントカウル


 .........どこがどう変わったのか?  :-(


画像 003

 Fフェンダー装着中!

 どうも加工が必要だってよ! A隊長!!





 そして私のZZRは!

画像 006


 エンジン始動!

「ブォーン!!ボォー!!!!!」  
 
              


 これって.....

 
 ......多分




 4発バイクのメンバー中、一番うるさいかも....  (ーー;)


画像 011

 なんか近所から苦情が来そうな感じ........ (^_^.)


 
 ところが......



 走ってみると、以外や以外!


 ① 適度なアフターファイヤー

   ※ヨシムラの「パーン!」 ではなく 「ボーン!」 


 ② 地響きするような重低音サウンド!


   

 ③ そして遠くからでも皆が振り向く注目度!   


 
      こりゃーいいぜ!!   

画像 009

 
 痢威蛾メンバーのハーレー軍団よ!


 「来月のツーリングの主役はZZRだぜ!!!」 (^0_0^)



 
 次回をお楽しみに!

テーマ: バイク

ジャンル: 車・バイク

[edit]

« 愛車のプチカスタム & 助手!初のプチツーリング!  |  青ザリガニ! 色と写真と蛍光灯!!! »

この記事に対するコメント:

私のバイクより似合ってますね・・フェンダーレスだからかな?

音質・音量も満足して頂けうれしゅうございます!

1・2・3速と引っ張って パーンとアフターで目立って

4速に入れて・・・   (楽しいですよ~)

4速から上がアフターがチョット寂しくなります(私の場合)

さて私は・・カシミアのマフラーにでもしようかな~


雨男 #- | URL | 2014/08/22 19:03 * edit *

ますますかっこよくなってますね。

今年は異常に雨が多くてバイクに乗れる時がありません。
我がバイクは、バッテリー上がって交換等補修にばかり金がかかってます。

みやま #- | URL | 2014/08/23 07:07 * edit *

みやまさん

> ますますかっこよくなってますね。


今の私にとって、この言葉を言われるのが
最高の幸せ!

完全に舞い上がってます!\(◎o◎)/!



もっと言ってくださいませ。 :-(

HI..sany.YA #- | URL | 2014/08/24 18:11 * edit *

雨男さん

> 私のバイクより似合ってますね・・フェンダーレスだからかな?


ありがとうございます。



けっこうきれいな状態だったので、びっくりしました。
いいですねー『ハマグチ』!!





HI..sany.YA #- | URL | 2014/08/24 18:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://zarigani130.blog.fc2.com/tb.php/273-c355728d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像 画像 60 エリート2   画像 001 父ザリ 画像A 001 母ザリ トップ 画像 006