07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

どうですか!皆さん!! & 英彦山 1人ツーリング 

 
 どうですか!!

 皆さん!!!



 そして、痢威蛾メンバーよ!!!!!

画像 003



 ん?



 前の CBみたいだって!?



 

 .....やっぱり (ーー;)



 結局..好みは...こうなるのか.......


 でも、一言だけ言わせて頂きたい

 川柳風に!!(^^)!

 
 『九州で、走ってないよ、このカラー』  
 
  



画像 004

 それにしても、このホイール塗装!
 文句なしの完璧な仕上がり \(◎o◎)/!

 自動車専門の板金塗装屋さんに
 無理にお願いしたのですが.....m(__)m


 A社長ありがとうございました。



 ※行きつけのバイク屋さんの店長も
 驚きの丁寧な仕上げに、感心してました!

 しかも有りえない様な格安金額!

 
 感謝です。m(__)m



 
 


  
 さて、WCサッカーの日本戦を見て、
 イライラした後、1人ツーリングに出発!(>_<)


 まずは道の駅『おうとう』

 
 俺のマシンを見てくれ!!!

画像 009

 .......っと、ド真ん中に泊めるも

 バイク来ないし、いないし.... :-(





 そして英彦山へ.....


画像 011


 おうおうおう!

 いるじゃねーか!いっぱい!


画像 012

 みんな俺のを見てるぜー (p_-)


 そして...

 ついに寄ってきた!


 「何馬力ぐらいあるんスか?」


 「200近いですねー」


 「ひゃー!」


 「アルミも社外っスか?」


 「そっ! そうっすね」 :-(

 「あっ あのー  ヨーロッパの....................」




 ついにうそをついちまったぜ!

 (;一_一)






 
 その後...


 ...........逃げるように去っていきました。(ーー;)






画像 013

 帰りも道の駅「おうとう」で一服!


 
 梅雨前の1人ツーリング!


 なにげに楽しみました。





 次回をお楽しみに!



 

 





 




テーマ: バイク

ジャンル: 車・バイク

[edit]

« ヘラクレスオオカブト 苦節2年! 待望の蛹に.....  |  愛車ZZR1400 思い切って! »

この記事に対するコメント:

シンプルにまとまってかっこいい仕上がりですね。
ところで前回のブログでモザイクがかかった部分の写真がなかったような・・・。もしかして次回のお楽しみですか??

さて、ヘラクレスの蛹化されたようで、おめでとうございます。
我が家も4月末に蛹化しましたが、まだ蛹のままです。羽化まで2か月はかかるそうなので、最後の仕上げと思って大切にしてあげてくださいね。
人工蛹室がいいのか?そのままがいいのかは、私も経験が少なくよくわかりません。昔1度だけし羽化させたときは、マットにコバエが大量発生していて蛹室も崩壊気味でしたので人工蛹室にしました。今回は、コバエの発生も止まりましたのでそのままにしています。
底に蛹室をつくったのですか?悩みますね。ひっくり返した方がいいのかは、うーーーん、正直わかりません。私なら、怖いからそのままにするかもです。経験不足で助言も満足にできませんが、お互い完品羽化めざしてがんばりましょう。

みやま #- | URL | 2014/06/18 07:03 * edit *

みやまさん

> シンプルにまとまってかっこいい仕上がりですね。


あのー....実は......... (;_:)

メンバー誰1人、言ってもらえなかった言葉を......(ToT)/~~~

ありがとございます。



あと、モザイク部分はホイールだったのですが、
わかりにくくてすみません。<m(__)m>


ヘラの件は、いろんな方にアドバイス頂いてる最中で、
何とかがんばってみます。

ちなみに2年前、『どっちが大きいサイズか勝負!』
覚えてますか?

どうやら私の勝ち!?(^ω^)




HI..sany.YA #- | URL | 2014/06/18 10:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://zarigani130.blog.fc2.com/tb.php/263-a8f0e337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像 画像 60 エリート2   画像 001 父ザリ 画像A 001 母ザリ トップ 画像 006