04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

フロリダブルー 今春、初の赤ちゃん誕生 

 もう春も終わり、初夏のムードになる中、
 セックス君は相変わらず、交尾に夢中! 
 
画像 001


 『酒池肉林』の繁殖水槽はさておき...............





 先月抱卵したフロリダのメス 『ミンク』 ちゃん
 
 しっかりた色でマーブルが少なく、
 個人的にはイチオシのメス個体

 少し小さい体だが、

 50前後の赤ちゃんを無事に放出!

画像 004

 亡くなったマックス君との子だけあって、
 生後間もない稚体でも、濃い色が出ています。

画像
 画像の通り、外殻色素は濃い青です。

 ここからは、エサや飼育環境でけっこう色変わり
 するのが、私の経験論!
 
 間もなくヤフオクに出品するので、
 買いたい方は、おススメです!


 

 そしてこれから暑い夏を迎える前に
 ザリたちにごちそうを!

画像 007

 ネオンテトラ60匹!

画像 005
 


 さあ、6月末日までに何匹残っているでしょう!

 
 ニアピン賞!の方は無料でザリガニを差し上げます。
 ※送料はご負担ください。m(__)m




 そしてズバリ賞!は!!!



 なんと!



 私の愛車 「ZZR1400」の!

 超かっこいい写真をプレゼント!


 どしどし、ご応募ください!!!




画像 006

 もう食ってるし.......  :-(  

 

 
 最後に、前回紹介した「食虫植物」の中の1つ

 恐怖の『虫取りすみれ』 
画像 010

 これ、めちゃくちゃ仕事しますよ!

\(◎o◎)/!
 
 びっくりしました。


 
 ......っていうか、この家、小バエ多すぎ!(ーー;)




 次回をお楽しみに!
 




テーマ: 趣味と日記

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

« 愛車ZZR1400 思い切って!  |  ヘラとザリと蛍に....そして.... »

この記事に対するコメント:

こんばんわー
段々タイトル通りの記事内容になってきましたね!我が家は逆行し始めていますが(^_^;)
お、ネオンテトラ!また数匹は生き延びるんでしょうね。6月末?じゃあ6匹!
でももし当っても景品は・・・特にズバリ賞は・・・(以下略
あ、食虫植物が欲しいデス!(笑
「すみれ」を「つみれ」と読んでしまいました・・・

うかれぽんち。 #- | URL | 2014/06/07 00:09 * edit *

うかれぽんち殿

ご応募ありがとうございます。

うかれぽんち殿の回答は :6匹 ですね
確かに承りました。

ちなみに、ズバリ賞の的中者がいない場合は、
ニアピン賞の方が昇格して、ズバリ賞に変更
させていただきます。<m(__)m>

(。´・ω・)?(爆)

HI..sany.YA #- | URL | 2014/06/07 11:31 * edit *

ザリガニさんががっついてくってますね。我が家のザリの水槽にも熱帯魚を入れてますが、共存してます。ザリガニさんが小さいうちから共存してたせいでしょうか??
我が家も食虫植物がいます。我が家は、モウセンゴケです。こちらも、なかなかいい仕事をしますよ。

みやま #- | URL | 2014/06/08 06:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://zarigani130.blog.fc2.com/tb.php/261-8eabe8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像 画像 60 エリート2   画像 001 父ザリ 画像A 001 母ザリ トップ 画像 006