09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

チーム『痢威蛾』春の大ツーリング in 山口周防大島 【総集編】  

 帰りは中国自動車道で、九州まで一直線

 時速○00km超えでぶっ飛ばすGTやSSマシンもいれば、

 優雅に風を楽しむハーレー軍団

 途中でエンジンが止まったバイクもあれば、分岐点を間違え、

 違う方向に行ってしまったバイク...........etc


画像 093

 結局、部隊はバラバラになって帰還!

  これぞまさしく 『Disunty Team』

 往復600Km超えの、春のロングツーリングは、
 ヘトヘトになりながらも、楽しい2日間でございました。




 そして最後に、皆さんお楽しみの
 出撃メンバーの紹介!


 写真を撮った者がヘタクソですが
 ご了承ください。  C/O土木作業員



 2014.5.6  
【 DISUNTY TEAM 痢威蛾 in
 YAMAGUCHI&HIROSHIMA 】



 
 K.S       CBR1100XX
 画像 059 
 今回から、長官代行に就任! 
 身体同様、頼り無さは幕僚長クラスだ!


 S.K   H‐Davidson FLHX 103
 画像 060
 大佐にふさわしく、超Bigマシンに!
 「バイクは太く、女は細身がいい」


 T.A     GSX-R1100
 画像 070
  湯水のように湧き出る金
  「謎の錬金術師」
 でも、だんなにしたくない男、第1位


 T.O     GSX-R1300隼
 画像 068
 前回の事故を踏まえ、安全運転?
 いや、反省の色はないようだ!


 K.Y      CBR1000RR
 画像 064
 初参加のスーパーレーサー 腕は本物だが.....
 調子が良すぎるゆえに、
 いつかはやらかしそうだ!

  
 R.T    H‐Davidson FLTRX 103 
 画像 063
 毎回「俺の愛車を見てくれ!」のオーラ!!
 .....が、ちょうどいい写真の切れ具合だ


 H.K    H‐Davidson FXDB 
 画像 061
 初の泊り参加 
 口数少ないが、女とバイクは上物だ!
 

  K.H       KTM EXC400R
  画像 065
 ハーレーからの乗り換えで、オフロードに!
 以外にマニアックなのはSEXも?!


  S.N      GRZ250R Ninjya
 画像 067
 帰りの高速で謎のエンジン停止に!
 嫁の為にもリコールだ


 T.S         Forza250
 画像 062
 多分1番目立っていたのでは!?
 「恐怖の赤ヘル」 
 何度も回転灯と見間違えた隊員たち!


 Y.N     D-TRACKER250
 o0480036012933822706[1]
  「.....知らぬ間にまさかの事故」    
 足の骨の着き方もこだわりそうな..... 


 M.K
 画像 107
 支援部隊の隊長健在
 この名シーンはなくてはならない絵だ! 


 A.K 
 画像 054
 愛車ZZR1100はついに不動車に!
 それよりこの足の癖はなぜ?

 
 T.H
 画像 003
 土木作業員として入隊したが、
 仕事がないと、役立たずか!?


 H.S
 画像 051
 実は、ある女優の撮影会仕事を断り、
 こちらへ参加!
 「???????」まじで?なんで??

 
             ZZR1400
 画像 058
 最後に私

 いいバイクです!
   
 .....が、2年もたない気がしてきた (..) 
画像 094
 
 問題なのは、が続くかどうかだが.......


 
画像 046
       
 秋のツーリングは、もうすでに計画中!



              【完】   








  




        
 あっ!


 忘れてた!
 
 C隊員
 画像 031
 画像 004
 前日から打ち合わせしたサプライズ企画!

 ........が、誰も笑わない!

 
 1 中途半端な服装
 2 登場時の演出の平凡さ
 3 皆早く出発したくて、どうでもいい感 
 

  「ウミガメの産卵」
  彼にはもうそれしか残されていない.........................





 ※ツーリングより記事UPが疲れたわ.... (>_<)



 あっ!もう1名忘れてた!! (◎_◎;)

 写真がほとんどないので.....  

 T.T         GSX250刀
 画像 058 
 某、国立大学を、トップクラスの成績で合格!
 並外れた天才的頭脳は、勉学など必要ない。
 
 アルバイトに明け暮れながらでも、大学院は
 楽に合格できるという。
 
 我チームの 『歩くコンピューター!』



 ..........こんなんでよろしいでしょうか?     
  
     失礼しました。  




































テーマ: ツーリングレポート

ジャンル: 車・バイク

[edit]

« ヘラとザリと蛍に....そして....  |  チーム『痢威蛾』春の大ツーリング in 山口周防大島 【第4話】  »

この記事に対するコメント:

今回は、本当にいろいろあったみたいでお疲れ様でした。
>分岐点を間違え、 違う方向に行ってしまったバイク・・
高速でこれは、キツイですね。きっとお金だけでなく、つかれも倍増したことでしょう。
あれ?私が写ってる??違ったA.Kさんでした。頭の感じとポーズが似てます。私も足を交差してることがあるのですよねー(笑)。

秋のツーリングは、無事故でお願いしますね。 

みやま #- | URL | 2014/05/24 15:23 * edit *

みやまさん

痢威蛾メンバーが誰一人としてコメントしない中、(ーー;)
いつも本当に有難うございます。m(__)m

もうブロ友としてなくてはならない存在ですよ。みやまさんは!
3年?ぐらいになるでしょうかね

実は、周りの人は、『えっブログしてるの?』と言うぐらい、
私の性格からは想像できないみたいです。

それが『ブロ友』までいるの?と驚きのようで....


今後とも末永くお付き合いくださいませ。

HI..sany.YA #- | URL | 2014/05/25 06:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://zarigani130.blog.fc2.com/tb.php/259-983f88b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像 画像 60 エリート2   画像 001 父ザリ 画像A 001 母ザリ トップ 画像 006