05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

ついに!あのモンスターが私の手元に!!! 

 今日は待ちに待った日

 これほど待ちくだびれたのは、修学旅行以来
 記憶にない!

 愛車のお披露目ライディングは、
 A隊長とのプチツーリングだ!





 でも...




 結局...



 午後からの雨予報ということで、近場のとある埠頭まで、
 ならし走行に.......... 



画像 001

 相変わらず、どこからか湧き出てくる!?金を
 惜しみなくバイクに使うA隊長のGSX-R1100 

 マニアにはたまらない旧車カスタムだ!(^_^.)





 そしてこれが私のニューパートナー

画像 002

 ZZR1400 


 ZX14『ninjya』ではなく、これに拘ったのは
 ちゃんとした理由がある。




....が、めんどくさいのでまたいつか...(^_^.)





 それにしても


 加速! パワー!! 高回転の惜しみないトルク!!!

 etc...etc..............................


 
 危険!!!!!!!!!!!  



 ある意味、CBの良さが、より理解できた気も... (^_^.)





 それにしても、見通しの良い長い直線

 A隊長は良くここに来ているようなのだが....(ーー;)

画像 004


  ここで一句

  
  
 【この直線、鬼の速度でまっしぐら】
画像 005

 
 ノーヘル 


 推定時速○○○Km 


 釣り客大迷惑



 運転手 T.A氏



 次回をお楽しみに!


 

テーマ: バイク

ジャンル: 車・バイク

[edit]

« チーム痢威蛾 あの「ゆうれい坂」へ  |  稲童海岸 潮干狩り 2014 »

この記事に対するコメント:

渋い色ですね~

こんばんは

cbから乗り換え おめでとうございます・・・
てのも あれですね・・なんですね・・
ZZR1400はいいですよ「出来の悪いホンダくらい良く出来てる」
ん・・・  

愛着もあったCBも程よく・渋めのカスタムなさってますね、(なんかもったいないような・・)
ZZR1400もシルバーで・・(シルバーがお好きですか?)
あと・・ 「もしかしてたけど~♪ もしかしてたけど~♪
私のバイクよりカスタム凄いんじゃないのぉぉぉ」

変なコメントですいません

金の玉 #rVrsVBgs | URL | 2014/04/05 22:03 * edit *

金の玉さん

ありがとうございます。

★「出来の悪いホンダくらい良く出来てる」 ...(爆)

おっしゃる通り!(^_^.)


これに乗ると、HONDAの「丁寧さ」がより実感できます!
『シルバー』....... あまり乗ってる人見かけないので...(^_-)-☆


年式は2006、16000Km強なのですが、
ヘッドカバーオイル滲み、エアフィルター要交換、
プラグ、バッテリー...etc...........
整備山積み状況!

『金の玉モータース』に整備依頼して、
預けたいくらいですよ!(;_;)/~~~






 

HI..sany.YA #- | URL | 2014/04/06 07:57 * edit *

すごーいΣ(゚д゚lll)我が家に、こーんなバイクがあるとはねー‼知りませんでした。(; ̄O ̄)

#- | URL | 2014/04/06 21:17 * edit *

今年度に入って益々忙しくなりコメが遅くなりすみません。
ついにモンスターバイクの全貌が明らかになりましたね。
マッハⅢからのカワサキですから、血が騒ぐでしょう。でも、安全運転で事故など起こされないようにして下さいね。

追伸
↑↑↑上コメ気になります(爆)

みやま #- | URL | 2014/04/12 07:38 * edit *

みやまさん

忙しいのはなによりです。

私は「ビンボー、ひまあり」ですから(^^)


昨日早速、阿蘇まで日帰りツーリングいってきました。
初の長距離だったのですが、やっぱりポジションがきつい!
CBからの乗換えなので、より堪えました。(>_<)

でも、高速巡行性や、車体重量の軽さは、旧型の『隼』より
かなり上回っていると感じました。

それにしても、1.2速でブン回すとやっぱり危険です。

安全運転 安全運転 安全運転!!!!!m(__)m




HI.sany.YA #- | URL | 2014/04/12 17:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://zarigani130.blog.fc2.com/tb.php/251-dbd8576a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像 画像 60 エリート2   画像 001 父ザリ 画像A 001 母ザリ トップ 画像 006