04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

愛車CB1300 四国へ出発! 

 今日は愛車CBとお別れの日

 私の助手も最後のライディング!!(^^)!

画像 001




 予定では夜の出発だったのだが、いつもご愛用の
 陸送会社 Nさん

 やはり18番のドンデン返し!!
 12時間も前倒しで、早朝にやってきた!\(◎o◎)/!


 仕事どころではなくなったぞ! (>_<)



画像 004


 雨が降ったり止んだりの中で、ドライバーの方も大変そう(^_^.)


画像 006

 それにしても手放すとなると、
 やはり淋しくなってきた (/_;)


 CBよ! 2年間ありがとう!

 無事に四国まで行くことをお祈りしております。m(__)m



 

 ここでいつものくだりを!(^0_0^)






 痢威蛾メンバーも期待しているだろう!!




 しかし......        





 その悲しみの果てには.....



 
画像 010

 この迫力のマスク!


画像 009

 そしてこの分厚いボディー!!


 近所をちょっとだけ乗り回したが、

 とんでもないパワー!!!!!



 次回、ついにその正体が!\(◎o◎)/!





 って言うか、みんなわかってるし...(ーー;)









テーマ: バイク

ジャンル: 車・バイク

[edit]

« 稲童海岸 潮干狩り 2014  |  愛車CB1300 ついに売却! »

この記事に対するコメント:

おお・・・、これは、男川崎のあのバイクですね!
こいつは、かなりのじゃじゃ馬でしょう。じらされていますが、全貌が明らかになる次回を楽しみにしてます。

みやま #- | URL | 2014/03/21 16:31 * edit *

みやまさん

 ご無沙汰です。

 次回、その全貌を明かすのですが、
 現在中古パーツをかき集めてカスタムしている最中!

 もう少しお待ちくださいませ。m(__)m


 ちなみに、想像以上に隼よりポジションが楽です!
 でもカワサキらしく、『雑』さがありますね!残念ながら....

HI..sany.YA #- | URL | 2014/03/22 00:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://zarigani130.blog.fc2.com/tb.php/249-ca4597f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像 画像 60 エリート2   画像 001 父ザリ 画像A 001 母ザリ トップ 画像 006