04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

フロリダブルー  マックス&レイラ 激愛!  

 のぞみちゃんが子育ての為、別水槽にいるここ数週間

 ほぼ毎日確認できるのが、この交尾!


 そう、マックス&レイラの濃厚エッチだ!\(◎o◎)/! 

画像 003

 通常15分前後で終了するのが普通の交尾。

 だが、この2匹は長いこと!

画像 005
 
 30分ぐらい続いている時があるのだ!(ーー;)

 
 私の6倍の長さだ!(^0_0^)


画像 002

 他に邪魔するようなサイズの個体が、
 同居していない事も関係あるのだろうか?


 レイラのセメント腺もかなり濃くなってきているのが、
 人目で分かると思います。

 画像 009
 
 尾にある白いものが、そのセメント腺


 ま〇汁ではありません!(^0_0^)


 腹部に卵を付ける接着剤のようなものです。
 これがもっと濃くなると抱卵前兆です。

 
 前回は抱卵個数が少なかったレイラちゃん

 
 今回はがんばってほしい!






 それでは次回また




 


テーマ: 趣味と日記

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

« チーム『痢威蛾』 角島プチツーリング  |  フロリダブルー『のぞみちゃん』 赤ちゃんザリ放出開始! »

この記事に対するコメント:

この2匹は、アツアツですねー(笑)。ザリガニにも相性ってものがあるのでしょうか?今度は、たっぷり卵を産んでくれそうですね。

みやま #- | URL | 2014/02/23 08:41 * edit *

みやまさん

 応援ありがとうございます

 今年はスタートから好調なのですが、
 ぜんぜん売れなくて困ってます。

 破格値!で買いませんか?m(__)m

HI..sany.YA #- | URL | 2014/02/23 09:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://zarigani130.blog.fc2.com/tb.php/245-51a312c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像 画像 60 エリート2   画像 001 父ザリ 画像A 001 母ザリ トップ 画像 006