06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

フロリダブルー『のぞみちゃん』 赤ちゃんザリ放出開始! 

 抱卵から約20日を経過した『のぞみちゃん』

画像 003

 子ザリちゃんたちの発育はかなり良く順調。

 水温を少し上げたのと、水中の酸素供給量を
 高くした効果が現れたようだ!

2_20140211084141d2f.jpg

 50匹どころか、100近くになりそう!!(^^)!

 すでに数匹が一人立ちを開始している
画像
 

 そしてメイン水槽のレイラとマックスはと言うと.....

画像 002

 どうやら、マックス君の本命はやっぱり.....


 レイラのようだ!

画像 001

 この狭いドカンに二人で..........(^_^.)


 ちなみにレイラちゃんも妊娠の前兆が!







 では次回をお楽しみに!



テーマ: 趣味と日記

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

« フロリダブルー  マックス&レイラ 激愛!   |  フロリダブルー「のぞみちゃん」 お産用水槽に! »

この記事に対するコメント:

のぞみちゃんに続きレイラちゃんも妊娠ですか・・・。これは、めでたい。
おめでとうございます。
しかし、子ザリってあんなに小さかったのですね。少し前のことなのに忘れてました。私の記憶力やばいなー(笑)。

みやま #- | URL | 2014/02/13 06:59 * edit *

みやまさん

まだ妊娠はしてませんが、前兆のセメント腺がかなり濃くなってきました。

来月までには抱卵の可能性大です。!(^^)!

HI..sany.YA #- | URL | 2014/02/13 13:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://zarigani130.blog.fc2.com/tb.php/244-f796ec5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像 画像 60 エリート2   画像 001 父ザリ 画像A 001 母ザリ トップ 画像 006