07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

フロリダブルー レイナちゃん 間もなく子ザリ放出 

 ブログの更新を2週間以上も空けるのは
 おそらく数年ぶり

 だんだんめんどくさくなってきた!(>_<)

 やっぱりマメなやつしか、こういうのは向いてないのかも...


 さて、我家のヒロイン レイラちゃん 
 
画像 001

 抱卵から20日ほど経過してます。

 そろそろ出産専用水槽へ移動させ、子ザリ放出の準備だ!
画像 002
 
 抱卵後、予想以上に落卵しており、
 前回のブス美と同じぐらいで、かなり少ない

 おそらく20前後しか付いていない。

画像 005

 卵は成熟している様子で、2色に変化している。
画像 006

 数日後には、レイラの子ザリたちが見られそうです。

画像 004

 今年の秋の繁殖は予想以上に低調なだけに、
 このレイラちゃんの産卵にかかっている我家のザリ。


 私のおこづかいも、このレイラにかかっている!(ーー;)

 
 


  

テーマ: 趣味と日記

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

« フロリダブルー レイラちゃん 産後の経過  |  フロリダブルー 『ブス美』 産後の死亡! »

この記事に対するコメント:

ネタなしを言い訳に私もなかなかブログ更新をしていません(笑)。
おこずかいアップのため、レイナちゃんには、頑張っていただきましょう!

みやま #- | URL | 2013/11/27 08:18 * edit *

みやまさん

ご返事遅くなりました。m(__)m

お互いにネタ切れが続いてますね。

これから年末にかけて、仕事も多忙になります。
体には十分、気をつけましょうね

HI..sany.YA #- | URL | 2013/11/30 19:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://zarigani130.blog.fc2.com/tb.php/238-52137e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像 画像 60 エリート2   画像 001 父ザリ 画像A 001 母ザリ トップ 画像 006