07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

チーム『痢威蛾』秋の大ツーリング in 天草 600kmの旅 その5 

 天草本土を半周し、唯一の観光場所 富岡城に到着

画像 060

 それほど大きい城ではないが、場内では3Dの
 映画上映などがあり、皆で観覧。

画像 562
 

 そして天草と言えばやっぱり車海老!

 昼飯は『福伸』という海鮮料理屋

画像 065

 地元でも人気の店らしい


画像 685

 ビールが飲めないのは残念だが、仕方がない。


 私の注文は、車海老天丼とざる蕎麦
画像 tendon
 
 隊員のほとんどが、おすすめの車海老天丼!

 『ブラックタイガー丼』とは違い、
 プリプリの海老は大変美味でした。



 時間もすでに夕刻近くに.....

 天候も徐々に下り坂になってきた。

画像 728


 部隊は一路、北九州へ

画像 067

 
 流石に帰りは高速で一気に!

画像 068
 
 〆はやっぱりお決まりポーズ!!!


 往復600Kmの旅

 事故、怪我もなく??


 無事に???


 ではありませんでしたが、
 次回も出撃可能な程度で済んだ今回のツーリング


 皆様お疲れ様でした。m(__)m




 次回は、隊員たちが期待の!?

 総集編です。


 お楽しみに!




テーマ: ツーリングレポート

ジャンル: 車・バイク

[edit]

« チーム『痢威蛾』秋の大ツーリング in 天草 600kmの旅 総集編  |  チーム『痢威蛾』秋の大ツーリング in 天草 600kmの旅 その4 »

この記事に対するコメント:

富岡城は、20年前に行った記憶があるのですが、写真のように整備されたなかったような・・・・。(記憶が怪しいです(笑))。今は、綺麗に整備されているのですね。
天丼のエビが圧巻です。一度は食してみたいです。

みやま #- | URL | 2013/10/27 07:47 * edit *

みやま

富岡城ですが、けっこう綺麗でしたよ。

 平日にしては、観光客もそれなりにいましたし....


> 天丼のエビが圧巻です。一度は食してみたいです。

 おいしかったです。

 しかしよく考えると、みやまさんの方が家から近く、
 新鮮な車海老が食べれそうな気がしますが....



 

HI..sany.YA #- | URL | 2013/10/28 11:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://zarigani130.blog.fc2.com/tb.php/234-018fdfe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像 画像 60 エリート2   画像 001 父ザリ 画像A 001 母ザリ トップ 画像 006