04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

痢威蛾 日帰りツーリング IN 阿蘇小国町『鍋ヶ滝』 その2 

(続)

 っと、その時!
 
 かわいい女の子たちが
 私を呼び止めたのだ!!!

 「写真とってください!」

画像 013

 やはり世の中そんなに甘くはない!(^^)


 しかも、我々のお得意ポーズに似ている

 ついにパクられたか!?


 我々も本家本元のポージングで、
 写真をお願いをしましたが.....

画像 014

 なぜかギャルどもは爆笑している!!( 一一)?

 おっさんだからなのか?




 そして部隊はお決まりコースの『大観峰』へ

画像 017

 連休明けの平日ということもあり、ライダー達は少ない

 それでも、やっぱり大観峰!
 づらりと名車が並んでいます。

画像 016




 休憩した後は、前回も立ち寄った
 九重町のそば屋『よしぶ』で腹ごしらえ
 
画像 019


 帰りはそのまま大分自動車道に乗り
 宇佐までひとっ走り!

 皆、バイクがバイクだけに、予想通りの
 危険速度連発!(>_<)

 
 A隊長のGSX-RとO隊員の隼は、
 信じられない速度を出していたが.....【危険】


 何とか無事に到着したのは、もう6時過ぎ

 
  
 来月の、1泊2日 天草大ツーリングが
 待ちどおしくなったぞ!!!





 それでは次回また



テーマ: ツーリングレポート

ジャンル: 車・バイク

[edit]

« フロリダ世代交代.....  ついに飼ってしまった熱帯魚!  |  痢威蛾 日帰りツーリング IN 阿蘇小国町『鍋ヶ滝』 »

この記事に対するコメント:

気温も下がり、今からの季節はバイクにとっておいしい季節ですね。大観峰の写真を見て思ったのですが、昔に比べて大型バイクの比率が高いですね。昔は、大型車は、とても少なく羨望のまなざしで見ていた気がします。「ナナハン」が輝いてましたからねー。時代を感じます。
天草へのツーリング、楽しみですね。でも、安全運転で事故がないように楽しんできてくださいね。

ミヤマ #- | URL | 2013/09/26 05:32 * edit *

みやまさん

昔は大型の方が珍しかったのですが.....(^_^.)

今ではツーリングに行くと、ほとんどが大型です。
その分、危険度が増していつのが現状でして...

来週の日曜日が楽しみです。
安全運転で!

HI..sany.YA #- | URL | 2013/09/29 17:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://zarigani130.blog.fc2.com/tb.php/228-bf320603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像 画像 60 エリート2   画像 001 父ザリ 画像A 001 母ザリ トップ 画像 006