07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

痢威蛾 日帰りツーリング IN 阿蘇小国町『鍋ヶ滝』 

 来月の上旬に控えている、チーム『痢威蛾』の大ツーリング in 天草

 今回は、かなりの距離を走る事もあり、メンバーたちは愛車の馴らし走行を!!

 と言うことで、
 急な召集ではあったが、5台のメンバーが集まった。


 
 ん? 1台見当たらない??
 
画像 001

 そうです

 遅刻常習犯のA隊長が来ない!
 毎度の事ながら、皆あきれている!(;一_一)


 っと、その時!


 前の国道をGSX1100Rが爆音とともに通過!

 なんと待っている我々を気付かずに通り過ぎるA隊長!


 何はともあれ、やっと5台が揃ったのは、もう11時
 集合時間から3時間も過ぎてました。
 
画像 002

 それにしても今回のメンバー
 
 超高速メガスポーツバイクがそろい踏み

 私のCB1300SF以外は、皆、MAX300km前後の
 スーパーパワーバイクだ!\(◎o◎)/!



 なんとなく.....嫌な予感がするが.....(@_@;)


画像 003

 さて、部隊は一路『鍋ヶ滝』へ


 ここはつい先日、ニュースステーションにも出ていたスポットで、
 私も初めて来る場所!   楽しみだ!

画像 005

 よくわからないが、河童がいたぞ!!

画像 006


 駐車場から徒歩で5分
 
 目的地まではそれほど遠くないようだ!

画像 008


 そして...


 ついに.....



 その絶景が姿を現した!!

画像 009
 
 これはすごい!

画像 010

 滝の裏側にも入れるようだ

 早速、中へ入ってみた!

画像 011

 中は洞窟のようになっており、こちらから見ると
 まるでシャワーカーテン!

 
 観光客も多く、皆、写真を取りまくっている!



 
 っと、その時!
 


 かわいい女の子たちが
 私を呼び止めたのだ!!!



 続く....





テーマ: ツーリングレポート

ジャンル: 車・バイク

[edit]

« 痢威蛾 日帰りツーリング IN 阿蘇小国町『鍋ヶ滝』 その2  |  フロリダブルーの近況報告 »

この記事に対するコメント:

涼しげな場所ですねー。
最近暑いので、こんな場所で避暑したいものです。

ミヤマ #- | URL | 2013/09/22 22:09 * edit *

すごくいいところでした。

ここでBBQすれば最高だと思います。

でも、キャンプは禁止でしょうね。

HI..sany.YA #- | URL | 2013/09/23 08:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://zarigani130.blog.fc2.com/tb.php/227-82c8fbb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像 画像 60 エリート2   画像 001 父ザリ 画像A 001 母ザリ トップ 画像 006