07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

チーム『痢威蛾』日帰りツーリング in九重 

 今回もまたまたツーリングネタ!

 『青ザリガニ』はどこにいった??


 さて、今回は6台で早朝から出撃。

画像 014

 集合時間は朝の7時というのに、もう暑い!

 
 そしてついに!!


 あのハーレー隊 T.A隊長が、ニューマシンに乗換え!

      画像 080

             ↓
 

画像 015

 名車 GSX-R1100 だ!!

 レースにも参戦している、カスタムショップで
 フルチューンしている怪物マシーンだ!

 ものすごい様変わり!

 新型の『隼』より、高い値段で、
 あえてこれを選択!!(^^)!
 

彼の事を知っている我々は、十分理解できるのだが......(ーー;)
画像 017



 部隊は小国の道の駅で休憩

画像 004

 まだ朝だというのに、とにかく暑い!

 年寄りは水分補給が大事だ!

画像 003   
画像 002
 
 そして走ること約20分

 
 まずは大観峰に到着 

画像 005

 相変わらず、数多くのライダー達が来ている。

 それにしても、日陰のないこの場所!


 灼熱地獄!


 部隊は目的地、九重へ.....


 続く...





テーマ: ツーリングレポート

ジャンル: 車・バイク

[edit]

« チーム『痢威蛾』日帰りツーリング in九重  その2  |  巨大ヘラクレスの幼虫 その後 »

この記事に対するコメント:

写真で見るだけでも暑さが伝わってきくます(@_@)

走ってても日差しが凄そうです(>_<)ゞ
熱中症に気をつけて下さいね♥

ぁゅ #- | URL | 2013/07/11 10:56 * edit *

この時期のヘルメットは、やけて中でうだるようになりますからね。暑さに負けないで、乗り切ってくださいね。

miyama #- | URL | 2013/07/12 05:51 * edit *

あゆ殿

ほんと暑くて、帰りはヘロヘロでした。(>_<)

夏の長距離運転は、少し控えた方が良さそうです。


熱中症もさることながら、私はあゆ殿に
『夢中症!』(*^。^*)

HI..sany.YA #kEawCMz. | URL | 2013/07/12 22:23 * edit *

みやまさん

自分の体も大事ですが、この暑さでヘラが心配です。(>_<)

我家には涼しいところがなく.......(;_;)/~~~

HI..sany.YA #- | URL | 2013/07/12 22:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://zarigani130.blog.fc2.com/tb.php/215-053ca93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像 画像 60 エリート2   画像 001 父ザリ 画像A 001 母ザリ トップ 画像 006