08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

日帰りツーリング『大観峰』、大分直入町『隼ラーメン』 その1 

 今回はまたまたツーリングネタで!

 最近集まりが悪い、『チーム痢威蛾』


 たったの4台(ーー;)で、熊本、大観峰へ....。


画像 001

 しかも、わたくし!
 前日に会社の飲み会があり、二日酔いで目が覚めた時は
 なんと、すでに集合時間直前!
 1時間の遅刻をした私....。

 C隊員のごとく、危うく※『ウミガメの産卵の刑』
 になるところであった! :->

 ※春の大ツーリング【佐世保、平戸、生月島】その3


 部隊は1時間遅れで出発。 m(__)m


 途中、小石原の道の駅で休憩。

画像 003
画像 002

 その後、日田方面から、杖立、大観峰へ進撃。

画像 006

 やっぱり熊本阿蘇付近は、いつの季節に
 走っても気持ち良いもの。

 360度の絶景が広がり、バイクで走る爽快さは
 格別です!!!(^^)!
画像 004

 でも、こうやって見てふと思ったのだが......。

 この4台!


 『ネイキッド』に『ウォンウォン系』に『オフロード』
 そして最後に『ビッグツーリング』

 全く共通点がないこの集団!......(ーー;)
 
 ここまでバラバラの集団はそういない!?


 しいて言えば、共通点は『バイク』ぐらいだ。


 しかしそれが『チ-ム痢威蛾』!!(^^)!

 
画像 007

 そのバラバラ集団が注目を浴びながら、
 大観峰へ到着したのは12時すぎ。

 平日なのに、やはりここはツーリングのメッカ!
 凄い台数が来ている。



 続きは次回で!




 

 

  



テーマ: ツーリングレポート

ジャンル: 車・バイク

[edit]

« 日帰りツーリング『大観峰』、大分直入町『隼ラーメン』 その2  |  フロリダブルー『ローラちゃん』大量赤ちゃんザリ放出 »

この記事に対するコメント:

お久しぶりですv-221

ツーリングの季節満喫で楽しそうで何よりですv-354

まっちょも愛車をプチいじり中です(資金がないので少しずつですけどv-404

いや~ツーリング楽しそうですねv-354

まっちょもいつかは…一緒に出撃させてくださいv-364

まっちょ #- | URL | 2013/06/06 11:40 * edit *

まっちょさん

元気そうでなによりです。

最近、水槽記事が多いようですが、
何かあればいつでもご質問ください。 我家は5台がフル稼働中!

この時期のツーリングは気持ちいいですよ。
ぜひいっしょに、マラソンで!!(^^)

HI..sany.YA #- | URL | 2013/06/07 06:03 * edit *

阿蘇のツーリングは、気持ちいいですよね。バイクでは、20数年前に行ったきりです。
でも、連続コーナーで後ろから大型バイクで迫られて怖い思いをしました。
しかし、私はRZ、相手はVMAX。私は、RZなのに・・・・(泣)。

みやま #- | URL | 2013/06/07 06:40 * edit *

みやまさん


『しかし、私はRZ、相手はVMAX。私は、RZなのに..』...(爆)

 でも、私より、まだましかも.....。
 
 私はつい最近、地元のライダーが集まる、とある湖畔で、
 後からヤマハのDT230にあおられ、頭にきてフルスロットルしたら、
 対向車線にオーバーランし、
 危うく死にかけるところでしたから.....。(>_<)


 みやまさんは、まだましですよ!(^_^;)



HI..sany.YA #- | URL | 2013/06/07 15:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://zarigani130.blog.fc2.com/tb.php/210-051083e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像 画像 60 エリート2   画像 001 父ザリ 画像A 001 母ザリ トップ 画像 006