04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

『チーム痢威蛾』春の大ツーリング【佐世保、平戸、生月島】その3  

部隊は平戸大橋を渡り、さらに奥にある生月島へと

宿泊場所についたのは夕方5時半頃。

 民宿『やまみ荘』

 もともと会社の保養所だった施設を、
 和歌山からきた夫婦が買い取って営んでいるらしい。
画像 031

 今回は、なんとこの民宿すべてを貸切り!! 

画像 034

 部屋からは生月大橋が見える。
画像 032


 ひと風呂入った後は、第2の楽しみ大宴会だ!!

 料理人が数多くいる、チーム『痢威蛾』
 
 今回はBBQではなく、民宿の料理三昧
画像 037

 刺身盛合わせ
画像 038

 オードブル盛合せ
画像 039

 1人づつの御膳
画像 040

 しかもビール中瓶1本付!!!

 少し無理をお願いしたのだが、民宿ごと貸切で
 一泊二食付 1人当り¥7200は破格値!!

 ※御膳のみの場合¥5250
 ※刺身、オードブルは別注文
 ※12名で宿泊した場合の料金です。

 和の料理人さんたちも、魚の鮮度の良さや、
 鯨やマンボーなど、珍しい刺身に大変満足そうでした。(^^)


 もちろんあれだけの量は食べきれなく、2次会のおつまみに。
 
  
 そして部屋へ戻り、2次会へ.....
画像 042
 
 ここからはC隊員の罰ゲームと、独演会。

 お題は 『ウミガメの産卵』 

 ち○○にBB弾を詰め込み..........


 それをしっかり、ち○○の皮で閉じ込め.......


 
 そして...............\(◎o◎)/!


 残念ながらブログにUPできるような
 画像は一切ございません。m(__)m

 
 ここ10年ぐらい、こんなに笑った事はありませんでした。

画像 045

 宴会後のテーブルは、野郎だけだとやっぱり汚い!




 そして翌朝..........。




 続きをお楽しみに!(^^)







テーマ: ツーリングレポート

ジャンル: 車・バイク

[edit]

« 『チーム痢威蛾』春の大ツーリング【佐世保、平戸、生月島】その4  |  『チーム痢威蛾』春の大ツーリング【佐世保、平戸、生月島】その2  »

この記事に対するコメント:

なるほど、確かにウミガメの産卵かも・・・。よく考えますねー(笑)。でも、そのBB弾の行方が気になります。

みやま #- | URL | 2013/05/12 21:13 * edit *

みやまさん

みやまさんにも、見せてあげたいです!
これほどの『腹筋強化』は他にありません。(^0_0^)

翌朝、散らかったBB弾は、本人が拾ってましたよ。(^^)
誰も触れないし........(;一_一)


 

HI..sany.YA #- | URL | 2013/05/13 10:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://zarigani130.blog.fc2.com/tb.php/203-edac54bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像 画像 60 エリート2   画像 001 父ザリ 画像A 001 母ザリ トップ 画像 006