07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

『チーム痢威蛾』春の大ツーリング【佐世保、平戸、生月島】その2  

 チーム『痢威蛾』メンバー、初の護衛艦への乗船。


 護衛艦の乗船入口では、本物の自衛官の方々が
 我々の部隊をお出迎えしてくださっている!
 
画像 009

 団体見学の予約をしていたから???


 少し緊張気味になる『痢威蛾』メンバー!
 チーム名の漢字はけっこう怖そうだが、本物の自衛官を
 目の前にすると急におとなしくなったぞ!

 
 『ビビリー蛾』に変更だ!!(>_<)

 
 早速、護衛艦の甲板へ上がると、これまた本物の自衛艦の方が
 ご案内して下さいました。m(__)m
画像 013画像 025 
 本物の兵器を目の前にし、感動する隊員たち!
画像 024


 
 さらに進んで行くと、これまた本物の整備士の方が現れ、
 詳しく説明を....  m(__)m  
画像 018
 

  ん!?

  なんか違うぞ!?


画像 019
 
 『女体整備士』こと A隊長だった。\(◎o◎)/!

 今日の為にこの格好をしたのか分らぬが、
 まぎらわしい格好だ!! (;一_一)



 まだまだたくさん紹介したいのだが、  
画像 016
 
 キリがないので護衛艦の記事はこのぐらいで...。m(__)m

画像 014
写真左 海上自衛隊イージス艦    写真右 米軍軽空母

     
画像 028
 
 佐世保の基地を後にし、部隊は佐世保バーガーへ 
 
 この店は1度だけ来た事があるのだが、
 いつも賑わっている。

画像 029

 私は夜の食事が楽しみだったので、一口だけ!
画像 030


 そして部隊は宿泊地 生月島へ.............。










 














 

テーマ: ツーリングレポート

ジャンル: 車・バイク

[edit]

« 『チーム痢威蛾』春の大ツーリング【佐世保、平戸、生月島】その3  |  『チーム痢威蛾』春の大ツーリング【佐世保、平戸、生月島】 »

この記事に対するコメント:

なんだか結構しっかりしたツアーだったんですね(*^^*)

楽しそうです(○´∀`○)
社会見学。。。学生さんみたぃですね♪

ぁゅ #- | URL | 2013/05/10 23:04 * edit *

あゆ殿

みん初めてだったので、良かったです。

あゆ殿も『愛の見学』いっしょに行きますか?(^0_0^)

HI..sany.YA #- | URL | 2013/05/11 07:23 * edit *

佐世保バーが1口だけでよく止まりましたね。確かにボリュームがあるので晩御飯に響くかもしれませんが・・・。
自衛艦は、かっこいいですよね。私も見たかったです。

みやま #- | URL | 2013/05/11 11:26 * edit *

私だけ。。。見学内容違うんですね(*´Д`*)
ご遠慮しときます♥♥♥

更新楽しみにしてますね(^_^)

ぁゅ #- | URL | 2013/05/12 00:49 * edit *

みやまさん

この店のバーガーは1度食べたことがあったので、
1口ですみました。初めてだと、おそらく1個丸々は....^^;

次はイージス艦を見てみたいです。


HI..sany.YA #- | URL | 2013/05/12 08:04 * edit *

あゆ殿

記事を書くのが、だんだん疲れてきました。(>_<)


HI..sany.YA #- | URL | 2013/05/12 08:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://zarigani130.blog.fc2.com/tb.php/202-a16e2ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像 画像 60 エリート2   画像 001 父ザリ 画像A 001 母ザリ トップ 画像 006