07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

我家のフロリダブルー。飼育史上の最強カップル誕生か!! 

 4月に入り、仕事の!超!過労が続いている中、
 自分のブログすら見てもいなかった今日この頃...。

 閲覧者数が激減!(>_<)


 そこで、今回は起死回生の十八番ネタだ!



 繁殖期に入ったザリガニたち。


 我家の『ローラちゃん』も、抱卵準備の体に....。

画像 265

 1ヵ月ほど前の上の写真にはまだないが、尾の先にセメント線が
 出始めている。

※セメント線 : もうすぐ卵を産む為に、腹部に卵を付ける為の
 接着剤のようなもの。
画像 026

 有精卵か無精卵かはオスのSEXしだい。
 もちろん蓄えた精子で生む可能性もあるのだが....。


 しかし、黙ってはいられないのが、我家の番長

 『マックス』君だ!!!



 一部始終ご覧くださいませ。





  マックス『おい!早くその穴から出てきな!』

  ローラ『いやよっ!』
画像 007

 
  マックス『いいからさっさとしろ!コラッ!』

  ローラ『ギャー!!!』
 
画像 004

  マックス『引きずり出してくれるわ!コラッ!』
  ローラ『だっだれかー助けてー!』
 
画像 015

  ローラ『誰か、警察をーーーー』

  マックス『穴から出ればこっちのもんだぜ!』 
 
画像 018

 後の通行人『おらはなんぬも見てねーだ』
 

 



 続く.........。


テーマ: 趣味と日記

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

« 我家のフロリダブルー。飼育史上の最強カップル誕生か!!その2  |  『チーム痢威蛾』K.S副長官 ついに怪物マシンを! »

この記事に対するコメント:

こんにちは!
閲覧数沢山あるじゃないですか・・・マニアな趣味のこの分野では2ケタいけば良いのではないかと(笑
お得意の?ネタ、きましたね~。私生活を色々勘ぐりたくなる展開で非常に面白いでございます。小学校の頃隠れて読んでいたエ●トピアのような。
続編をどんどんUPして、閲覧数あげて下さい!(^^♪

うかれぽんち。 #- | URL | 2013/04/14 14:13 * edit *

お仕事がお忙しそうですね。ツーリングにバッチリのシーズン到来なのに残念です。早く仕事がおちつくといいですね。
私は、久しぶりバイクに乗りました。風がとっても気持ち良かったです。
アクセス件数が激減とのこと。ヘラクレス幼虫ネタでは、一部の方にしか受けないようですね。ここは、一発巨大幼虫をアップしてドン引きさせましょう!(笑)

みやま #- | URL | 2013/04/14 21:39 * edit *

うかれぽんちさん


> 閲覧数沢山あるじゃないですか・・・マニアな趣味の.....

★いえいえ、目標はつねに、うかれぽんちさんのアベレージですよ。(^_-)-☆


>小学校の頃隠れて読んでいたエ●トピアのような....

★ちょー懐かしいですね、お互いに近い年代ですから...
まだあるのでしょうか?久々に見てみたいです。

HI..sany.YA #- | URL | 2013/04/15 07:18 * edit *

みやまさん

忙しいというか、人手不足なだけなんです。(>_<)
最近肉体労働が多く、少し体にもガタが来てまして....(._.)

ヘラクレス幼虫の件ですが、もうすぐマット交換をする予定で、
その際アップします。

皆をドン引き!!

って言うか、あまりにものデカさに、私も含めて
一家全員が、すでにドン引きです。(@_@;)

HI..sany.YA #- | URL | 2013/04/15 07:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://zarigani130.blog.fc2.com/tb.php/194-91fb01a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像 画像 60 エリート2   画像 001 父ザリ 画像A 001 母ザリ トップ 画像 006