08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

『チーム痢威蛾』K.S副長官 ついに怪物マシンを! 

 前回に引続き、今週もバイクネタ。

 1ヵ月ほど前にもご紹介しましたが、
 チーム『痢威蛾』の副長官であるK.S氏。

 ついに念願のバイク『スーパーブラックバード』
 が手元に来たのだ! 

画像 001

 年式相応のキズはあるものの、
 ワイバンのカーボンマフラー、
 ビートのバックステップなど、カスタムもされている。

画像 007

 言うまでもなく、キャブレター仕様の市販オートバイとしては
 加速や最高速が最も速いバイク。

 開発当初のキャッチフレーズは
 「ザ・グレイテスト・スーパースポーツ」

 HONDAの当時技術者が総力を挙げて創り上げた
 「世界最高性能バイク」だ!

※WiKiより

 
画像 009


 けっこうサマになっているK.S副長官 !(^^)!
画像 008



 私のバイクとのツーショット。

 しかしよく考えれば、HONDAのバイクは、
 メンバーにこの2台だけだ。(^_-)
画像 005

 仲間が増えたようで、嬉しい!

 早速、私も乗らせてもらいましたが.....。



 まー早いのなんの!\(◎o◎)/!

 ぶっ飛び!危険!!


 ちょっと足つきの悪さが気になったが、
 隼、ZZR、ぜんぜん負けませんねこれは!



 私のCB1300とはコンセプトが違うので、
 比較はできないでしょうが、
画像 006
 
 自分のバイクに、ちょっと物足りなさを感じてしまうほど、
 圧倒されるパワーでした。

 しかし...

 それでなくとも体の細いK.S副長官。
 何だかちょっと心配になってきた。  :-)


 安全運転を心がけましょう。


 お互いに!




 それでは次回また。






テーマ: バイク

ジャンル: 車・バイク

[edit]

« 我家のフロリダブルー。飼育史上の最強カップル誕生か!!  |  「プチツーリングIN飯塚」って言うか、ただの昼飯! »

この記事に対するコメント:

かっこいいですね。中免の私にとって限定解除のバイクは、憧れでもあり嫉妬の対象でもあります。
カッコいいバイクですので、楽しく末永く楽しみたいものです。ツーリングにもってこいの季節に入りますので、楽しんでくださいね。

みやま #- | URL | 2013/04/06 23:01 * edit *

みやまさん

実は、ブラックバードは個人的に乗りたかったバイクでして...^^;

やはり世界の『HONDA』を実感できますね!

....が、素人の私が言うのも変ですが、けっこう危険!!!(>_<)

我々の素人チームは、皆、慣れと、安全運転の志が必要です。


HI..sany.YA #- | URL | 2013/04/08 23:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://zarigani130.blog.fc2.com/tb.php/193-61e41d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像 画像 60 エリート2   画像 001 父ザリ 画像A 001 母ザリ トップ 画像 006