05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

『チーム痢威蛾』S.N隊員 ついに結婚! 

 先日の日曜日。
 チーム痢威蛾のメンバー S.N隊員の披露宴に出席。

 過去のツーリング記事にも書かれているように、
 チーム屈指の若手ハンサムボーイ。

 あの「あまいマスクで、運転技術はもっとあまい」
 ZRX400のパイロットだ! 

 
 又、奥様も私の部下で、遅刻寸前のスッピン顔は
 何度も見てきたが、大変かわいい女の子!

 本人達には了解をもらってないが、上長命令!
 今回はあえて顔を公開してやるぜ!(^0_0^)

※画像クリックで拡大  
画像 003

 披露宴には、隊員達も数多く出席したのだが、
 それでも今どき160名もの出席者とは、
 経済界の重役さんの息子の披露宴みたいだ!
 
画像 002

 さて、宴も進み変な余興が出てきたぞ!
 わが社の従業員達だ!(@_@;)!
画像 008

 コマーシャルがない『熱湯コマーシャル』???

 皆、馬鹿そうなので、あえて顔を公開してやるぜ!!(^0_0^)

 ちなみに、チーム痢威蛾『シロブサ』のパイロット
 T.O隊員もいるようだ!!(ー_ー)!!

 ※この日『チーム痢威蛾』臨時の執行部会で、
 T.O隊員は、次回の出撃から三等兵に降格が決定した。(>_<)
 
画像 009

 徐々にヒートアップしたあげく、火傷して
 病院にいった者が出たらしいのだが.....。(;一_一)
 酒の勢いは怖いものです!


 私はこの余興を最後に退席しましたが、
 宴は3時間半を超えたらしく、大盛上りの披露宴でした。


 そして新郎のS.N隊員は、この宴中に用意された、
 奥様よりのサプライズで、新型車両の購入の許可が
 スクリーンで放映されました。


 ............が、本人は見ておらず!


  『最後の詰めまであまい 


        S.N隊員でした。
 



    それでは次回をお楽しみに!

 




 

テーマ: 趣味と日記

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

« ヘラクレスオオカブトの幼虫 その経過  |  フロリダブルー『ローラちゃん』 赤ちゃんザリ放出開始! »

この記事に対するコメント:

S.N隊員さんご結婚おめでとうございます。
とっても賑やかな結婚式ですね。私たちも若いころ(20年前)、やることはなく裸になって踊ってました。終わった時、上司の冷めた視線と目が合ってしまい酔いが一気にさめた記憶が蘇ってきました。
しかし、最近は大人数の披露宴は少なくなりましたね。知り合いだけで済ませるみたいな・・・。楽でいいのですが、人と人のつき合いが薄くなっていくみたいでちょっとさみしい気もします。こんなことを言うようになったんは、オヤジになってしまったからかなー。

ミヤマ #- | URL | 2013/02/09 19:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://zarigani130.blog.fc2.com/tb.php/185-b22cb4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像 画像 60 エリート2   画像 001 父ザリ 画像A 001 母ザリ トップ 画像 006