07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

特報 フロリダメスザリ『させ美ちゃん』老衰死! 

 数日前、すべての赤ちゃんザリのハッチアウトが完了。

 後は産後の脱皮を待つだけだったのだが..............。

画像 001

 どうも産後の様態が思わしくなく、注意して観察していた矢先の
 出来事でした。

                  ※させ美と1匹の赤ちゃんザリ
画像 005

 
 『.........................。』

 
 何も知らない子ザリたちは元気いっぱいなのだが。

画像 002

 気を取り直し、させ美2世を期待しましょう。

画像 004
 

 

 それでは次回をお楽しみに。



テーマ: 趣味と日記

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

« 『きたっー!』の山本高広氏と久々の再会  |  フロリダ『させ美ちゃん』手術後の経過。そして我家の看板アイドルが! »

この記事に対するコメント:

させ美ちゃんは、残念でした。我が家と同じですね。人間にとってもザリガニにとっても子孫を残す母親はとっても大変なのだとつくづく感じます。
せめて、スーパードクターの緊急オペで子供たちが助かって良かったです。次のさせ美ちゃんがでてくるといいですね。

ミヤマ #- | URL | 2013/01/23 06:55 * edit *

みやまさん

子ザリをお腹に抱えている間は、警戒しながら
ハサミを振りかざして、元気に見えたのですが......。

やはり役目を果たすと力尽きるのでしょうね。

いやー残念です。

HI..sany.YA #- | URL | 2013/01/23 10:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://zarigani130.blog.fc2.com/tb.php/182-4c5ebcba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像 画像 60 エリート2   画像 001 父ザリ 画像A 001 母ザリ トップ 画像 006