05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

フロリダブルー 『ちびお』 禁断の愛へ....... 

 前回、ご紹介した『まめ子』

 子ザリはすべて母ザリから一人立ち。
 後は産後の脱皮を見守るだけとなりました。


 そして、おそらくその夫と思われるのが、
 この、エッチ大好き『ちびおくん』だ!!
画像

 画像ではわかりづらいが、けっこう小柄。

画像 025

 射精距離、いや、射程距離にメスを見つければ、
 秒速でつかまえる早漏、いや強者だ!


 ここ最近は、メスザリたちが隠れ家からあまり
 出てこない為、エッチができず欲求不満。



 そして............................。


 
 ついに、禁断の愛に手を染めたのだ!!!

※爪を見てわかる通り、相手は大きいオスです。
画像 004

 オスザリ『やっやめろ!俺はそんな趣味は!!!』

 ちびお『うるせー!がまんできねーんだよ!!』

 オスザリ『だっだれか、たすけてくれー!』

 
 ちびお『ふっふっふ


 ちびお  『必殺!ディープキスフラッシュ!!』
 
画像 006

オスザリ『わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!』



 今回もはずかしい、私(ー_ー)!!




 それでは!また!


テーマ: 趣味と日記

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

« 最強カブトムシ『ヘラクレス』  |  フロリダメスザリ『まめ子』の経過 »

この記事に対するコメント:

ひえーーー。私はザリガニでなくて本当によかったと思いました。

ミヤマ #- | URL | 2012/12/16 20:36 * edit *

ぶはははははは、これは名シーンですね!
非常に素敵な写真とストーリーでした。お見事です\(^o^)/

うかれぽんち。 #- | URL | 2012/12/17 02:42 * edit *

みやまさん

おはようございます。

以外にもけっこう見受けられる場面なのですが、
写真に収められるほど多くはないので......。(^_-)

ご声援ありがとうございます。

HI..sany.YA #- | URL | 2012/12/17 08:25 * edit *

うかれぽんちさん

> ぶはははははは、これは名シーンですね!

なんか、本題から外れた話題ばかりですみません。(__)
今後とも、ご声援よろしくお願いします。


HI..sany.YA #- | URL | 2012/12/17 08:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://zarigani130.blog.fc2.com/tb.php/175-144c8d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像 画像 60 エリート2   画像 001 父ザリ 画像A 001 母ザリ トップ 画像 006