05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

フロリダメスザリ『まめ子』の経過 

 先月にご紹介した、謎の抱卵メスザリ『まめ子』

 いろりろ調べたところ、夏頃に一時的にオスと
 同居していた僅かな間にエッチをし、3ヶ月後の
 11月に、溜め込んでいた精子を受精させ、抱卵したようだ。

画像 006


 さて、受精卵が確認できた為、単独飼育に切り替え、
 数週間ほど経過。

画像 001

 真っ黒だった卵は、すでにえびちゃんの形に.....。


 
 そして先週............。

画像 011

 ついにちび達がひとり立ちを始めました。


 我が家では久々のベビー誕生だ!!!!(^^)!
  
画像


 名前の通り小さい母ザリだが、初抱卵にしては
 子の数は多い。

画像 003
 
 
 相手はおそらく、あの『ちびお』くん。



 しかし......



 そのちびおくんが!


 つににとんでもないことを!!!(>_<)



 次回、ご期待ください!






テーマ: 趣味と日記

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

« フロリダブルー 『ちびお』 禁断の愛へ.......  |  四国出張セールス 最終回 »

この記事に対するコメント:

こんばんは!

生まれたてはこんなに小さいのですね!
めっちゃかわいいです!
楽しみにしています^^

しゅんや #WKFtsW6k | URL | 2012/12/14 00:05 * edit *

親が知らないすきにしっかりやっている娘でしたねー(笑)。私には、娘がいないので心配もなくいいですけど・・・。
スケコマシ「ちびお」はどうしたのですか?ほかの娘をはらませましたか?
続きが気になります。

ミヤマ #- | URL | 2012/12/14 22:52 * edit *

みやまさん

おはようございます。

> 続きが気になります。

ネットでもあまり公開されていない画像が
撮れました。

ぜひご期待ください!

HI..sany.YA #- | URL | 2012/12/15 08:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://zarigani130.blog.fc2.com/tb.php/174-6efd9324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像 画像 60 エリート2   画像 001 父ザリ 画像A 001 母ザリ トップ 画像 006