04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

四国出張セールス その3 

 ホテルを出発し、ひと仕事の前に、どうしても立寄り
 たかった店が、この「清水商店」だ。



 今年の2月に来た時は、ここのじゃこ天の味に感動した。
 
 数多くの店舗で販売している、名物「じゃこ天」だが、
 この店は、八幡浜の漁師が家族3人で手造りしており、
 豪勢なパーケージや、真空パックなどしておらず、
 ビニール袋に入れただけの、商品なのだ。
 
 陳列もご覧の通り!
 100x100_square_5539441.jpg


 ※「じゃこてん」は愛媛県南予地方の海岸部で作られる
 特産品および、それを使用した郷土料理。
 ホタルジャコ(南予地域で「ハランボ」と呼ばれる)が最適とされ、
 頭と内臓を取り除き骨や皮ごとすりつぶし、油で揚げたもの。
 Wikiより

tips_f01.jpg
※ ホタルジャコ  「はらんぼ」  

 ここのを食べれば、他のは食えないぐらいおいしいぞ!!

 
 仕事は後回しにし、まずは商店街へ.....。



 歩く事数分.....。





 
 ついに!.....。





 あの伝説の店が!!......。






その姿を現したのだ!!!

画像 028

(;一_一)

定休日!


 しかしよく考えれば二人とも、チーム『痢威蛾』のメンバー!

 この怪奇現象は、仕事にも付きまとってくるのだ!



そして松山の営業活動を終え、佐多岬から大分回りで帰路へ。
satamisakichizu1.jpg

  
 次回最終回。

 お楽しみに!

テーマ: 趣味と日記

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

« 四国出張セールス 最終回  |  四国出張セールス その2 »

この記事に対するコメント:

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://zarigani130.blog.fc2.com/tb.php/172-69707d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像 画像 60 エリート2   画像 001 父ザリ 画像A 001 母ザリ トップ 画像 006