10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

四国出張セールス その2 

 ホテルに到着した時は、もう日が落ちてました。
 
 さっそく部屋へ.....。

画像 014

 思った以上に広く、ゆっくりできそうだ。


 そして、このホテルの名物『ジャングル風呂』へ

 ※『写真撮影は不可』  だが撮っちまったぜ!!!<^!^>
画像 005

 大小合わせて10数個の温泉があり、硫黄の匂いが漂い
 別府温泉に似た感じの温泉でした。

 
  そして、待望の夕食会場へ...。

画像 015
 
 ステーキコーナー、サザエの壷焼コーナー、刺身、寿司 etc.....
  コックさんの実演コーナーがたくさんあり、美味そうだ!!!
画像 018
  
 まずは1回戦
画像 019

 そして2回戦
画像 020
 
 そして3回戦
画像 021

 もう無理だ!

 さらに部屋で延長戦 
画像 023

 
 二人とも長時間の移動の疲れと酒で、早々のノックアウト!(-_-;)




 翌朝、まずは温泉でお腹をすかせ.......。

 そして朝食バイキングへ

 まずは1回戦
画像 017

 やっぱりもう無理だ! 

 前日からの食いすぎで、胃が暴発寸前だ!!!(>_<)


 ホテルのロビーから見える綺麗な紅葉も、
 まるで燃え盛る胃の中の様だ!
   
画像 025

 
 食後は部屋で一眠りし、ホテルを出発いたしました。



 続く.....。




 
   

テーマ: 趣味と日記

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

« 四国出張セールス その3  |  四国出張セールス その1 »

この記事に対するコメント:

うまそうですが、私にはあれだけは食べられないですね。その上、延長戦まで・・・。HI..sany.YAさんは、まだまだ、若いです!

ミヤマ #- | URL | 2012/12/03 21:06 * edit *

みやまさん


 よく食べ、よく酒を飲み、揚げ物、肉、刺身、天ぷら
 ご飯、麺類 デザート、甘いもの大好き!

 だからデブなんです。(^_^;)


HI..sany.YA #- | URL | 2012/12/04 10:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://zarigani130.blog.fc2.com/tb.php/171-5bed216f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像 画像 60 エリート2   画像 001 父ザリ 画像A 001 母ザリ トップ 画像 006