04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

四国出張セールス その1 

  これから記載する内容は、
 あくまでも仕事で訪問した合間に
 立寄った物や、移動中、勤務時間外での内容であり、
 本来行うべく営業セールス活動は、確実に行っております。
 又、会社経費を不当に利用する行為は一切行っておりません。
 
 当社役員及び、従業員の皆様、十分ご理解うえ
 ご閲覧くださいます様お願い申しあげます。

 さて、ここは山口県の柳井港。

 今年の2月にも来た場所だ。

画像 003

 
 すでに山口市内と新山口駅の周辺で、数多くの
 店舗を、血のにじむ様な努力で仕事をした後だ。


 今回もいっしょに同行したのは、『痢威蛾』メンバーでもある
 T.Y大尉だ。

 
 松山港までは約2時間

画像 001

 前回の時は雨で視界も悪く、写真どころではなかったが、

 今回は天気にも恵まれ、しばしの間、瀬戸内海の島々と
 すばらしい絶景が楽しめた。
画像 002

 前方に見えるのは、四国最西端の佐多岬
画像 006

 『夕暮れと大型貨物船』
画像 010
  
 写真家になった気分で、バシバシ写真を撮っている中、
 
 Y大尉 爆睡!  
画像 008
 
 前日からの睡眠不足で、お疲れの様子だ。(-_-)zzz



 さて、ホテルに到着したのは、もう日が落ちてのこと
画像 011


 ここは、道後温泉の中心部から少し離れた、場所にある

 『ホテル奥道後』

画像 012

 300室を超える大型ホテルだ!。


 続く.....。

テーマ: 趣味と日記

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

« 四国出張セールス その2  |  謎の抱卵 フロリダのメスザリ『まめ子』ちゃん »

この記事に対するコメント:

そぉとぉキレイですね(●´ω`●)
ツーリングょりのんびり過ごせそうです(笑)
四国も行ったことないし。。。
いつか行ってみたいです♡

ぁゅ #- | URL | 2012/11/30 23:04 * edit *

あゆ殿

でしょ!!(^^)v

『船の上の写真家』の気分でしたよ。

続きがまだまだあるので、ご期待ください。

HI.sany.YA #- | URL | 2012/12/01 12:18 * edit *

久しぶりの営業記事ですね。
確か昨年も松山に行かれましたよね。昨年は、松山城を攻略されてましたが、今年はどうでしょうねー。

ミヤマ #- | URL | 2012/12/01 12:34 * edit *

みやまさん

おはようございます。

松山は今年の2月に行ったばかりなので、
あまり観光はしませんでした。

今後、ご期待くださいませ!。

HI..sany.YA #- | URL | 2012/12/02 08:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://zarigani130.blog.fc2.com/tb.php/170-04d63548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像 画像 60 エリート2   画像 001 父ザリ 画像A 001 母ザリ トップ 画像 006