04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

チーム痢威蛾 日帰りツーリング『幻の渓谷 石柱渓』  

 1週間ぶりのブログ更新。
 話題はなんと、またバイク!

 大部隊でのツーリングは、おそらく今年最後に.....。
 という事で、過去最大の二輪15台、四輪1台。
 初の女性ライダーも含め、合計21名の参加となりました。

 ※日帰りなので女性は特別参加です。

 もちろん『チーム痢威蛾』ステッカーを貼るのが、
 参加条件だが、やっぱり「はずかしい

 そのはずかしいステッカーをぜひ全車ご覧ください。
 ※画像はクリックで拡大
 画像 006 画像 005
 画像 004 画像 003
 画像 001 画像 012
 画像 011 画像 009
 画像 010 画像 008
 画像 007 画像 013
 201205080958162c9_20121108093814.jpg 画像 014 
   ※H隊員のハーレーは途中合流の為、古い画像です。 
     
  画像 002 
  また私の車輌だけドアップ!? 理由があるのです。
  
 『チーム痢威蛾』のステッカーばかり目立ってますが、
 実はこの日の為にひそかにドレスアップをしたのが

 これだ!!


 テールカウルの『SUPER FOUR』のステッカー 
画像 044

 誰も気付いてくれなかった!!

 結局最後まで黙っていました。(-.-)

 ボディーショップMKの H社長。
 宣伝できませんでした。すみません。m(__)m
 
 リンク一覧にもありますが、CB1300のSF、SB
 アンダーカウル、ステッカーその他は ↓
                    ボディーショップMK  へどうぞ




 さて、部隊は山口県豊田町にあるりんご園へ到着
 
画像 017
  
 この辺りには、数件あるりんご農家だが、
 今年は例年にくらべ、不作らしい。
画像 016

 それでも、けっこう実はなってました。

 この梶山りんご園では、2種類のりんご狩りが
 楽しめました。
画像 019 画像 018
     『ふじ』             『はるか』

 『はるか』は流通量も少くなく、めずらしいようだ。
 さっそくその『はるか』を食べてみたが、
 酸味、渋みが少ない分、香りもあまりなく淡白な味。
 
 隊員達も、それぞれ好みがあるようでした。

画像 020

 りんご狩は初体験のメンバーも多く、皆それなりに
 楽しんでいる様子だ。!(^^)! 
画像 021

 農園のおばちゃんは、大変人柄が良く、親切で、
 あの『黒川のババア』とは天と地の差だ!

 おまけも頂いたりしまして、誠に有難うございました。

画像 022

 
 そして部隊は農園近くの昼食場所へ...。

 
 それでは次回をお楽しみに!


 
 

テーマ: ツーリングレポート

ジャンル: 車・バイク

[edit]

« チーム痢威蛾 日帰りツーリング『幻の渓谷 石柱渓』 その2  |  フロリダブルーの『させ美ちゃん』大人気!! »

この記事に対するコメント:

りんご=東北だと思っていましたが山口県にもあったのですね。しりませんでした。リンゴ狩りは、経験がありません。楽しそうですね。
『SUPER FOUR』のステッカー は、あまりにも自然にしっくりきているので、オリジナルと間違えて聞かなかっただけでは?バイクと一体化していてかっこいいですよ。

miyama #- | URL | 2012/11/09 06:51 * edit *

みやまさん

山口県は以外に多いですよ、りんご農家。
内陸部はそれでけ気温が低いのでしょうね。
このりんご園の近くにある、豊田湖は11月下旬から、
わかさぎ釣りが楽しめるくらいですから。

『SUPER FOUR』の【ステッカーバイクと一体化していてかっこいいですよ。】

その言葉を待っておりました。\(^o^)/

HI..sany.YA #- | URL | 2012/11/09 10:38 * edit *

林檎狩りやっぱり楽しそうです(*^^)v

ホントにステッカー貼ったんですねσ(^◇^;)なんか仲良しで笑っちゃいます(><)
更新待ってますね♪

ぁゅ #- | URL | 2012/11/11 06:17 * edit *

あゆ殿

ぜひ、機会があればご参加くださいませ。

ツーリングは楽しいよ!(^^)!

HI..sany.YA #- | URL | 2012/11/11 13:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://zarigani130.blog.fc2.com/tb.php/166-1cc5742b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像 画像 60 エリート2   画像 001 父ザリ 画像A 001 母ザリ トップ 画像 006