07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

フロリダブルーの『させ美ちゃん』大人気!! 

 繁殖時期の最盛期を迎えているが、今年はなぜか
 ザリのおめでたが乏しい。(;_;
 
 写真下の『させ美ちゃん』は、9月の初旬に抱卵。
 しかし、水温が高すぎたのか、卵は成熟せず、残念な結果に。
画像 009

 メス親が必ず行う、抱卵後の脱皮を終えたので、
 早速、単独飼育水槽から繁殖用の水槽へと移動。

 
 2ヶ月ぶりにオスザリと同居したのだが.....。

画像 007
 
 やはりエッチ好きは変わらないようだ!

 それにしてもこの『させ美ちゃん』
 フェロモン出しすぎなのか、オスザリたちが皆、大興奮だ!!!

 
画像 002 
 暫定ボスの【ジョニー】※写真右上
 春生まれの【ちびお 】※写真右下
 H大好き 【させ美 】※写真左


 ジョニー「久しぶりじゃねーか、させ美」
     「ちょっと見ねー間に、いい体になったじゃねーか!」
 
 させ美「あんたとなんか、いやよ!!」
 
 ちびお「待ちな!俺を忘れたとは言わせねーぜ!!」
 
 させ美「あなた! まさかあのちびお君!!!」
画像 001 
 ちびお「男は体のサイズじゃねーよ!」
     「なんならためしてみるか!?」


 させ美「あんっ! おっきいのね!」
画像 003

 ちびお「俺のマグナムはなー!」
 
    「ケタがちがうぜ!!」 
画像 020
 させ美「あんっ!



 今回の記事作成は、子供たちが誰もいない時間
 で行いました事をご報告いたします。m(__)m
 
 
 それは次回また!

テーマ: 趣味と日記

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

« チーム痢威蛾 日帰りツーリング『幻の渓谷 石柱渓』   |  「ミーハー」な私 »

この記事に対するコメント:

gakuさん

gaku さん
こんにちは。

本日帰宅して、メールにて返信します。
今しばらくおまちくださいませ。


HI..sany.YA #- | URL | 2012/11/13 13:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://zarigani130.blog.fc2.com/tb.php/165-5d8bd4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像 画像 60 エリート2   画像 001 父ザリ 画像A 001 母ザリ トップ 画像 006