09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

秋の大ツーリング 阿蘇 黒川 婆 『AKB作戦』 第6話 

 温泉を最後に、部隊はラストラン。

 地元までの残り数十キロ。

画像 059


 さあ、出発だ!!!



 と、思いきや、大佐のエンジンがかからない....!?

画像 258

 大観峰で大勢のギャラリーを目の前にして、
 この事態にならなかったのは、不幸中の幸いだ! ^^;

 急坂を利用し、押しがけ。 一発点火だ!
  
画像 060
  
 途中、小石原の道の駅までの国道で、
 「隼」2台とCBのぶっ飛ばしレース!!
 「シロブサ」のO隊員の挑発に、大佐も私も大人げない事を...(ーー;)
 
画像 061

 最高出力で大幅劣るCBだが、3速までのトルクは太く、
 やはり日本国内の道路向けに設定。

 ※3速8000/rpmで○60kmぐらいでしたが、
 怖くて記憶は定かではない!(>_<)


 
 そしてついに田川のおうとう町に到着。
 もう夕暮れ間際に.....。


画像 266
 
  ここの解散場所から自宅までさらに約30km。

画像 267

  もうくたくたで、皆、口数が少ない!(^_^;)
  すぐに日も暮れ.....。

画像 063

  私の愛車CBも、くたびれた様子だ!。

  それよりも、2週間近くも書き続けた
  今回のツーリング記事。

  ブログを書く方のが疲れてきた!(-.-)


  だんだん書くのに飽きてきたが、
  途中ではやめられなくなってしまった!


  今回の大ツーリング「AKB作戦」

  全隊員が怪我や事故なく無事で何より。


  
  次回は総集編。
  
  メンバー紹介は、隊員が皆、期待している様??

  
  
  それでは.....。 
  

 
 
 
 


テーマ: ツーリングレポート

ジャンル: 車・バイク

[edit]

« 秋の大ツーリング 阿蘇 黒川 婆 『AKB作戦』 総集編  |  秋の大ツーリング 阿蘇 黒川 婆 『AKB作戦』 第5話  »

この記事に対するコメント:

次回は、いよいよ最終回ですね。〆に期待しています。
ところで、
>3速8000/rpmで○60kmぐらいでしたが、・・・
は、危険ですよー(笑)。
いいバイクですから、出したくなるのはわかりますけどね。

miyama #- | URL | 2012/10/06 22:19 * edit *

みやまさん

おはようございます。

> >3速8000/rpmで○60kmぐらいでしたが、・・・
> は、危険ですよー(笑)。

もう二度としません。m(__)m
大人げなかったです。

総集編、ぜひご期待ください。

HI..sany.YA #- | URL | 2012/10/07 08:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://zarigani130.blog.fc2.com/tb.php/160-0df0d1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像 画像 60 エリート2   画像 001 父ザリ 画像A 001 母ザリ トップ 画像 006