05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

秋の大ツーリング 阿蘇 黒川 婆 『AKB作戦』 第3話    

 部隊は阿蘇大観峰を後にし、宿泊場所の黒川へ

画像 147


 ところが.....!!

 宿泊コテージの直前でアクシデントが!!!



 今回の大ツーリングが初の参加である、T隊員

画像

 某、国立大学の学生で、我々とは違い超エリートだ。


 しかし、旧車 GSX250刀を乗り、そのバイクセンスからも、
 長老達の1発入隊の許可が出た、エリート新隊員だ!。

画像 122
リッターバイクの間で、軽快な走りのT隊員(写真右)
 

 が..................!!!\(◎o◎)/!
 


 コテージ直前の鋭角な急坂で、立ちコケ転倒!

 真横にいた私まで、バイクが倒れそうになり、見捨てて
 坂を上りきりましたが.........。

※写真はありませんが動画はバッチリ撮れているようです。(^_-)-☆
 動画撮影:編集長 S隊員

画像 039
 
 結局、右ステップが根元から折れ、電気系統も損傷。
画像 037

 トラックで引取の結果に!!!(;_;
 
 結局、片道のみのツーリングになってしまったが...。


 しかし、怪我がなかっただけでも、不幸中の幸いだ!。


 

 気を取り直しBBQと宴会だ!!!。(^^)

画像 042

 深夜まで続く宴会。

画像 155

 実は、会の掟でもある『女性厳禁』のツーリングの会。

 『三度の飯』よりSEXが好きな隊員たちばかりだが...。(^_^;)

  
 そして...
 
 ついに...

 夜も深まる頃には.....

 『禁断の愛に落ちてゆく...... 

画像 172
   
  『........................................... (;一_一)
 
 あまりにも汚い為、これ以上は公開できません。m(__)m

 

 続く...。







 













テーマ: ツーリングレポート

ジャンル: 車・バイク

[edit]

« 秋の大ツーリング 阿蘇 黒川 婆 『AKB作戦』 第4話  |  秋の大ツーリング 阿蘇 黒川 婆 『AKB作戦』 第2話    »

この記事に対するコメント:

刀は、あこがれのバイクだっただけに、(なんせ、バリバリ伝説の秀吉の愛車ですから!)故障が心配です。でも、隊員さんが無事なことがなによりです。

しかし、
>あまりにも汚い為、これ以上は公開できません。m(__)m

・・・・、確かに!それまで青春記事だっただけにギャップが・・・。このまま、お二人の愛が深まらないことをお祈りします。

みやま #- | URL | 2012/09/30 06:58 * edit *

みやまさん

> 刀は、あこがれのバイクだっただけに、(なんせ、バリバリ伝説の秀吉の愛車ですから!)故障が心配です。でも、隊員さんが無事なことがなによりです。

電気系統の修理が、少し時間がかかりそうですが、
何とかなりそうです。
やはり古いバイクだとこれがあるので.....。


> >あまりにも汚い為、これ以上は公開できません。m(__)m

バカはほっといてください。(-_-;)

HI..sany.YA #- | URL | 2012/09/30 10:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://zarigani130.blog.fc2.com/tb.php/156-d9118819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像 画像 60 エリート2   画像 001 父ザリ 画像A 001 母ザリ トップ 画像 006