09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

秋の大ツーリング 阿蘇 黒川 婆 『AKB作戦』 第1話   

 9月23日 朝:7時

 出撃前の自宅マンション駐輪場
 準備にとりかかっていたところ.....。
 
 同マンション唯一のリッターバイクCB1300SB(左)
画像 002

 駐輪場ではよく話すのですが、
 実は当日の目的地は同じ『大観峰!』(^^) 

 『お互いに安全運転を祈願』m(__)m
 
 しかし、さすがボルドール!
 威圧感が違う。

 こっちのが かっこいいじゃねーか!!!(ーー;)
 金さえあれば...............................。
 
 
 さて、気を取り直し、集合場所の小倉港へ

画像 003

 今回は軍事資料館の観光がない為、マッドマックスの
 ナイトライダー風のスタート。※演出 BY:HI.sany.YA

画像 004

 残念な事に、S長官、H参謀、副長官護衛隊のB隊長、T隊員が
 出撃できず、更に、この日の為にZX-1100を購入したI隊員が
 なんと「ぎっくり腰」で休隊。
 そして当日、ドタキャン1名 ※彼は除名処分となりました。(--〆)

 しかし、新隊員3名が加わり、二輪11台と四輪1台 
 合計15名の大部隊となりました。

※個人紹介は総集編で.....。


 代行したS副長官の出撃合図で、一路大分県へ出発。 
 
画像 013
 
 途中、バーベキューの買出。
 もちろん伝家の宝刀『トライアル』
画像 015

 あまりにもの荷物の多さに、
 ちょっと半ギレ気味の支援部隊長 K少佐!(^^) 
画像 014

 部隊は第1の目的地で、大分県竹田市にある、
 サーキット場『SPA直入』まで進撃だ!
画像 010

 しかし何かが起こるこのメンバー!

 やはり事件発生!!!

   
 それでは、次回をお楽しみに!

 



 


テーマ: ツーリングレポート

ジャンル: 車・バイク

[edit]

« 秋の大ツーリング 阿蘇 黒川 婆 『AKB作戦』 第2話    |  毘沙の鼻 プチツーリングの巻 その2 »

この記事に対するコメント:

お帰りなさぁぃ(●´ω`●)

ご無事でなにょりです( ´艸`)
涼しくなってきたし☆気持ち良かったですょね(○´∀`○)
次回の更新もちゃんと拝見しますね!!

ぁゅ #- | URL | 2012/09/25 23:45 * edit *

事件ってなんでしょうねー。次回を楽しみにしています。

みやま #- | URL | 2012/09/26 06:15 * edit *

あゆ殿

> お帰りなさぁぃ(●´ω`●)

ありがとうございます。


事故もなく無事にたどり着きましたよ。
事件は多々ありましたが.....。(^^)

まだまだ続きます。お楽しみに!

HI..sany.YA #- | URL | 2012/09/26 08:33 * edit *

みやまさん

おはようございます。

秋の阿蘇のコースはやはり最高でした。
機会があれば一緒に走りたいですね。

「事件」ご期待ください!!

HI..sany.YA #- | URL | 2012/09/26 09:01 * edit *

楽しい事件だけ♪
期待してますっ(^^ )


怪我とか逮捕とか気をつけて下さいね(>_<)

ぁゅ #- | URL | 2012/09/26 15:37 * edit *

バイクLoveですね♪

それにしても楽しそうで羨ましいです。
乗ってみたいです^^

バイクネタばかりだし(笑

怪我だけは注意して下さいね。

私ね40歳で大型取得して長女も成人になるので
青春しよう、遊ぶぞ!って思ってたのですが、
子供授かって孫出来て一生育児と仕事を選びました(笑

でも落ち着いたら免許取得して長男載せてツーリング行こうと思ってます。

まだバイクは諦めてませんw

気持ちいいですね、冬は顔冷たくて痛いけど。
(あぁ・・・・ドカヘル(!!古!!)の場合でした・・・・笑

兄がモトクロやってます。
「私も連れてって」と頼みましたが、
「女やから危ないしあかん」って・・・・

女ちゃうのに・・・・気性。

別に骨折っても平気なのに。。。。

長男に4歳のときポケバイ買ってやりました。
結構スピード出てびっくり、でも一回乗って故障しました。

またバイクネタでいつか遊びにきます^^



舞 #.rEgMis2 | URL | 2012/09/27 02:14 * edit *

あゆ殿


『 怪我とか逮捕とか』..........

 はありませんのでご安心ください。

HI..sany.YA #- | URL | 2012/09/27 09:06 * edit *

舞先生

私も舞さんのブログは、ほぼ毎日拝見してますよ。

何百種類の生き物を飼育しているのか興味深深です。
φ(..)メモメモ


 
> バイクネタばかりだし(笑

ミステリーの飼育を止め、フロリダ1本にしてからは
繁殖時期が来ないとネタ切れで.....。(^_^;)



> でも落ち着いたら免許取得して長男載せてツーリング行こうと思ってます。
> まだバイクは諦めてませんw

お互いに人生まだ半分です。いっしょに走る機会は
いつかあるかもしれませんので、その際は 『おてやわらかに』(^_-)


二輪メンバーには、若くて血の気の多いやつがおり、
すぐにスピードを....。(-.-) 国道で平気で○80km超えするやつも...(-_-メ)
40過ぎの長老たちはいつも叱ってますが、舞さんのおっしゃる通り、
事故には充分注意が必要です。



> またバイクネタでいつか遊びにきます^^

ぜひお待ちしております。

HI..sany.YA #- | URL | 2012/09/27 09:31 * edit *

こんばんは。

私もバイクネタも好きなので
いつも皆様の写真などが面白いです^^

国道で80kmは危ないです。
私も十代の時はそれ以上だったかも知れませんが
くれぐれもご家族も心配されますので気をつけて下さい。

私も40後半の過ぎの長老ですから(笑

じゃ~元気そうなのでまた^^*

舞先生ではないです^^; #.rEgMis2 | URL | 2012/09/28 00:18 * edit *

舞さん

おはようございます。

> 国道で80kmは危ないです。

ありがとうございます。
安全運転心掛けます。<m(__)m>

でも実は『18』km超えなんですよ!






HI..sany.YA #- | URL | 2012/09/28 10:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://zarigani130.blog.fc2.com/tb.php/154-6660d697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像 画像 60 エリート2   画像 001 父ザリ 画像A 001 母ザリ トップ 画像 006