07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

毘沙の鼻 プチツーリングの巻 その2 

 目的地に着いたのはお昼頃。

 天気も良く、海沿いでの走行は快適!

画像 017

 早速展望場所まで歩きで行きました。

画像 009


 近場にこんな場所があったとは、隊員も皆知りませんでした。

画像 011

 それにしても絶景です。

画像 012

 
画像 013
 写真では見づらいのですが、うっすらと角島も見えます。

画像 014

 少ない人数ですが、いつものお決まりポーズ! 
 いちいち説明しなくとも、自発的にポージングを!!!(^^)!

 
 そして帰りは、国道沿いにあった『ふくふくうどん』へ
画像 018

 『資さんうどん』に慣らされている北九州市民には、
 少し物足りない味でしたが、満腹に!


 そして隊員無事に小倉へ到着。
画像 019

 いよいよ今週に迫った大型ツーリング『AKB作戦』

 合計13台のバイクは、過去最大台数。

 天候だけは気になりますが、非常に楽しみです。



 それでは、次回をお楽しみに!!


テーマ: ツーリングレポート

ジャンル: 車・バイク

[edit]

« 秋の大ツーリング 阿蘇 黒川 婆 『AKB作戦』 第1話    |  毘沙の鼻 プチツーリングの巻 »

この記事に対するコメント:

プチツーリングお疲れ様でした。
おそらく、このバイクだけでも迫力あるサウンドが響きわたっていたのでしょうが、AKB作戦の時のサウンドは、さぞかし凄いのでしょうね。バイクは、サウンドも大切な要素。皆さんで楽しんできてくださいね。
でも、あくまでも、安全運転ですよー。

みやま #- | URL | 2012/09/18 06:31 * edit *

みやまさん

おはようございます。

おっしゃる通りで、事故だけは十分注意しなくては.....。
いつもご心配くださいまして、有難うございます。m(__)m


今回のAKB作戦では、ほぼ直管のハーレーが4台フル出撃!!。
終始耳鳴ですよ。(^_^;)

HI..sany.YA #- | URL | 2012/09/18 07:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://zarigani130.blog.fc2.com/tb.php/153-318ca1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像 画像 60 エリート2   画像 001 父ザリ 画像A 001 母ザリ トップ 画像 006