09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

ニューマシンで秋吉台ツーリング(前編) 

 8月16日:am9:00

 CB1300SFでの初ツーリング

 台数は6台と小規模ながら、新メンバー2名が参加
 
写真右端のシルバー「刀」T隊員と、中央の白「隼」O隊員だ
画像 002

 2台ともスズキが誇る名車!!。

 しかし、私のマシンもホンダの名車「CB」負けてはない!
画像 004

 
 さて、いつものお決まりポーズで、出撃開始だ! (^_^)v

画像 005


 途中の関門トンネル前で一服

画像 006

 まず到着したのは、日本名水100選の『別府弁天池』
画像 007

 この池底から湧き出る水は、水温14℃と冷たく、
 この水を利用し、町営で虹鱒の養殖を行っている。
画像 008

 ご覧の通り透き通った水できれいです。

画像 009

※画像クリックで拡大
画像 011

.....だそうです。

 この水で養殖した虹鱒は、間違いなく美味いはず!!

 さっそく食堂に虹鱒を食べに...。
 
画像 013
※写真撮るのを忘れました。  

画像 012
※食べ終わった残骸   
 
近くにある釣堀で、釣った魚を持込み、調理もしてくれる為、
どの店も、家族づれで賑い行列だらけ!

そしてこの虹鱒が看板の食堂で、『任務を忠実に遂行』
するのが、護衛隊のB隊長!


ここに来て.....

        なんと!!!

画像 014

        カレーライスだ!!!(;一_一)


 XJR号 S副長官の警護運転がある為か、万が一の事を考え
 川魚は敬遠!

 すばらしい任務遂行意識ではありませんか!!!

※決して魚が食えない訳ではない事をお祈りします。^/^


 そして部隊は次なる目的地『秋吉台』へ...
 

 次回、後編をお楽しみに!

※ザリガニは、何かどうでもよくなってきたぞ!!!(;一_一)


テーマ: ツーリングレポート

ジャンル: 車・バイク

[edit]

« ニューマシンで秋吉台ツーリング(後編)  |  CB1300SF アンダーカウル完成 »

この記事に対するコメント:

にじますー(( ̄_|
虹鱒の写真みたかったです(^^)♪

ちびりすこ #1pX.SvHY | URL | 2012/08/17 22:24 * edit *

ちびりすさん

「にじます」
 間違いでした。
「にごます」?でよろしいしょうか?(^0_0^)

....なんか まずそう。(-.-) 

HI.sany.YA #- | URL | 2012/08/18 01:22 * edit *

ツーリング楽しそうです。
でも、最近は「青ザリガニたちの部屋」から「CB1300」の部屋に改名しそうな勢いですね(笑)。
まあ、かっこいいから仕方ないですね!

みやま #- | URL | 2012/08/18 07:29 * edit *

みやまさん

おはようございます。

> まあ、かっこいいから仕方ないですね!

今、私が言われて一番うれしい言葉をよくご存知で!!(^^)!


ただ、帰りに秋吉台から美祢までの間「隼」を運転したのです。
.....が、パワー、加速力、コーナーワーク、車体の軽さ、注目度、
当然なのですが、
何もかもが上でした。(^_^;)

やっぱり「隼」にすれば良かった.....。(;_;)/~~~

HI..sany.YA #- | URL | 2012/08/18 08:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://zarigani130.blog.fc2.com/tb.php/146-f60e4636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像 画像 60 エリート2   画像 001 父ザリ 画像A 001 母ザリ トップ 画像 006