03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

愛車CB1300SF 初の高速道路。そしてあと1つのカスタム 

 前回のブログ更新から、すでに1週間が過ぎてました。

 仕事場の人手が足りず、ブログどころでは.......。m(__)m

 
 8/6 今日は久々の休み。

 どうしても着けたいパーツがあり、福岡県大野城市まで
 初の高速走行。


 途中、古賀のパーキングで休憩。

 すると、早速大型車を発見。

画像 002

 今まで(インパルス)とは違い、堂々と並べて駐車!!!


 なかなかかっこいいGPZ1100
画像 001

 このハーレーは福井ナンバーでした。
画像 003


 
 さて、目的地までは、ほとんど高速一本。
 やはり1300cc

 インパルスとは、ぜんっぜんっ違う!
 
 こんなにもスピードが出るとは!?※4速で●●●km到達。

 びっくりしたというか、危険だ!!
 

 ついた場所は大野城市にある、『ボディーショップMK』
画像 008
 
 このオーナーさん、あるパーツを自作しており
 自らもCB1300ボルドールを所有。

 すごく人当たりが良い社長さんです。
 
  ぜひご覧ください ※愛車の記事が早速掲載されてます。
       ↓
  ボディーショップMK
 
 早速、型合わせを.....。
画像 010

 まだ塗装はしてませんが、どうですか、このアンダーカウル!
画像 004

 かっこいい!!!
画像 011
  
 あとは色を塗って完成です。
画像 009

 社長さん、早朝からありがとうございました。m(__)m

 次回は完成品、大公開!


※ザリガニの話題はどこに!?

 

テーマ: バイク

ジャンル: 車・バイク

[edit]

« CB1300SF アンダーカウル完成  |  「メダカ生き残りゲーム」結果発表! そしてついに... »

この記事に対するコメント:

1300㏄だと400ccの3倍強の排気量ですから、力が全然違うのでしょうね。5人乗れる1000cc普通車以上の排気量に軽い車体とくれば、スピードも相当出るでしょう。免停にならないように楽しんでくださいね。

みやま #- | URL | 2012/08/08 06:05 * edit *

みやまさん

> 免停にならないように楽しんでくださいね。

了解いたしました。(^^ゞ

HI..sany.YA #- | URL | 2012/08/08 10:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://zarigani130.blog.fc2.com/tb.php/144-2ff5e978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像 画像 60 エリート2   画像 001 父ザリ 画像A 001 母ザリ トップ 画像 006