10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

「メダカ生き残りゲーム」結果発表! そしてついに... 

50匹のメダカを2つの水槽に入れて、約半月が経過。

 60cm水槽に入れた35匹のメダカは全滅。

画像 001

 
 そして、60cm(小)の水槽の15匹のメダカも
 ご覧の通り、全滅。

画像 002

 結局月末を待たずに0匹となりました。

 よって優勝者は『みやまさん』

 おめでとうございます!!。 応募者は2名だが...。


 優勝者にはなんと、前回の記事に出ていた、
 交尾中にメスを奪われ、大先輩にSEXの方法まで教わった、
 『若僧』をさしあげます。

 ぜひ、かわいがってください。
 


 
 
 さて、話は変わりますが、


 ついに

 
 念願の


 ニューマシンが


 私の手元に!


 本日名義変更も済ませ、名実ともに私のマシンに!


 
 CB1300SF(SC40)

画像 004

 どうですか!皆さん!


画像 005

 SC40型しか味わえないこの重量感!

 ※お金がないのでSC54の新型が買えない!


 そしてCBならではのソフト感あるビキニカウル!
 
 ※ほんとは、ボルドールのようなでかいカウルが
 いいのだが、お金がない!



 
 更に、キャブ車でしか味わえないこの奥深さ!
 
 ※冬場が怖くて、やっぱり新型のインジェクションの方が
 いいのだが、お金がない!




画像 007

 しかし!



 カスタム度合いも好みであり、前オーナーさんも
 かなりきれい好きで、文句のつけ様がありませんでした。

 ※陸送会社の方(社長)も、この綺麗さには驚いてました。


 前オーナーさん

 ありがとうございました。m(__)m


 秋の大ツーリングが非常に楽しみです。

 

 それでは、次回をお楽しみに!

 

テーマ: バイク

ジャンル: 車・バイク

[edit]

« 愛車CB1300SF 初の高速道路。そしてあと1つのカスタム  |  フロリダ若オスザリの筆おろしを、ベテランが指導 »

この記事に対するコメント:

みやまさん

こんばんは。
40歳を超え、『基本に戻る』。

もうそれほど長くないバイクの運転だと思いまして.....。

プレゼントは、ご希望の日程で準備してます。8/4午前着。

今しばらくお待ちくださいませ。

HI..sany.YA #- | URL | 2012/07/31 01:31 * edit *

全滅は残念でしたけどっ(@_@)

バイク届いて良かったですね(●´ω`●)
気をつけて下さいね!

実物みる日楽しみにしてます( ´艸`)(笑)

ぁゅ #- | URL | 2012/07/31 11:18 * edit *

あゆ殿

バツゲームの覚悟を.....!(^^)!

HI.sany.YA #- | URL | 2012/07/31 20:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://zarigani130.blog.fc2.com/tb.php/143-a99c2de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像 画像 60 エリート2   画像 001 父ザリ 画像A 001 母ザリ トップ 画像 006